スポンサーサイト

-- -- --

草木も眠る丑三つ時…。

2007 09 22
……なぁんて、実際は朝の5時頃ですがsmile-8

小さな「みぅぅぅぅ~~~」という声で目が覚めた。
その途端、ムーが凄い勢いであたしの上を駆け抜けてびっくり

眠い目をこすりつつ、ふと窓の外を見ると
DVC05.jpg

余所猫ちゃんが、家の中を覗いてました。

もちろん寝てたんで、メガネもなく
外はまだ暗かったんで、最初はなんだかわかんなかったんですけどね。
ムーが鼻息を荒くしてたんで、多分そうかなぁ…と
ケータイを取り出して映してみたら、目が光って怖かった(笑)
DVC04.jpg

近づいて、もう一回撮ってみたら
結構可愛い猫ちゃんでした。

が、ムーが近づいて行ったら
すんごい威嚇してた。
窓ガラスに激突する勢いでした。

朝っぱらから大騒ぎされると、近所迷惑になるんで
一応お帰り願いましたが(笑)

実はこれが昨日の朝の話。
今朝も来たんですよ。

うちの障子は、猫ズに穴あけられたんで
一部開けてしまったんですが、これがアダになってるらしく。

休みの日の朝5時は……カンベンしてくださいえーん



ありがとうございます
↑参加してます。ポチッとお願いします。

banner.gif
↑こちらも是非。

スポンサーサイト
Comment
うわぁぁぁ
これは・・・猫好きでもびびる図ですね。
うちの障子はご存知のようにボロボロなので うちもたまに外の子が覗いてることがあります。
でも本当にびっくりですね。
うわぁー!
猫ビーム発射!って感じですね。
よその猫ちゃんが覗きに来るということは、
mikeさんちのねこズとお友達になりたいのでしょうか?
にしても、寝起きには辛い画づらでしたね(笑
mike→ぴんぐさん
多分猫ちゃんが遊びに来たんだろう…と予想はしてましたが
フラッシュを向けた途端に光る目には
ちょっとビビリました(笑)
昔の人が、猫を魔物扱いした理由がわかった気がしましたねー。
この子、夜中の12時とか
ヘンな時間にくるんですよ(爆)
近所迷惑になると困るんで、いつも丁重にお引取り願ってます。
(単に窓開けるだけで逃げます)
mike→お館様
猫の目って、すごい光るもんなんですねぇ(←何を今更)
うちの猫ズの写真は、さすがに暗闇では撮りませんから
ちょっと新鮮な驚きでした(笑)
ちなみに、ハッスルしたムーが
あたしの体の上を駆け抜けた際、
右足の脛部分に、でっかい引っ掻き傷が(T_T)
おまけにお風呂でアカスリしたら
カサブタひっぺがしてしまい、踏んだり蹴ったりです…。

管理者のみに表示
