スポンサーサイト

-- -- --

秋本番?

2007 09 26
ようやく、朝晩は涼しくなってきましたアップロードファイル
嬉しいです。いやマジで。

さて、猫ズもだんだんと秋の気配を感じてきたようで。

夏の疲れか、この方は毎日眠いようですにっこり
DSCF0581.jpg

じーっと観察しておりましたところ
DSCF0582.jpg

どうやら、本格的にお休みのようで汗;
DSCF0580.jpg

しっかし毎度毎度、苦しくないのかねぇ ̄□ ̄

一方、どちらかといえば食が細いムーですが
涼しくなって食欲も出てきたようで、オヤツの袋を自ら運んできましたsc06
「こらっ!」と叱ったんですが、
猫ズ&子供には甘いダンナが「いいじゃないか」とオヤツを出してやり ̄□ ̄
DSCF0586.jpg

…はいはい、さいですかうーん
さっき朝ごはん食べたばっかなのに…。

食べ物に吊られて起きてきたマロくん。
くんくんと匂いをかいでいましたが
DSCF0594.jpg

マロは、猫のくせに煮干とか鰹節とか、あんまり食べないんですよ。
どっちかといえば、甘いものとかが好きで。

今回は煮干だったんで、すっかりいじけてしまい。
DSCF0595.jpg

…こらこら。おねえちゃんの準備のじゃましないのsmile-8
DSCF0596.jpg

あっさりランマに見捨てられ、ますますいじけるマロでした(笑)



ありがとうございます
↑参加してます。ポチッとお願いします。

banner.gif
↑こちらも是非。
スポンサーサイト
Comment
やっといい季節になってきましたね。
マロくんの頭がくって可愛い(笑
そしてムーくんの横顔綺麗ですねぇ~
ランマくんは、後ろ頭の出演ですね(笑

ところでマロくん
そのまま学校に行ったの?(笑
マロくんの口のもこもこやっぱり可愛い~
ダラ~ンと寝てるかと思えば、「肩こらんの~?」ってくらい苦しそうに見える体勢で寝てたり、おもしろいですよね~

うちのみゅうもパンとか甘い物私が食べてたら、異常に反応します!
はじめまして
某コミュより図々しく伺いました~
3ニャんも居るんですね~羨ましいです。

3ニャンともかわいいけど、ランマくんの毛の色すごくかわいいですね~
どんな種類なのですか?
ミルクティーみたいで綺麗ですね~

我が家はキジトラでまだまだ暑苦しい感じですv-284
昨日はご訪問&書き込みありがとうございます(^^)
マンチカンって珍しいネコちゃんですよね♪
実物を見てみたいです。
短い手足がかわいいですね。
mike→お館様
ホントに涼しくなって……と思ったら
今日はまた暑いです(--;A ...アセアセ
気候の変化に、体がついていきません(←ババア)
マロは、どうしてあんなところで寝るのか(笑)
はなはだ疑問ではありますが、ま、好きなら仕方がない。
おねえちゃんのかばんからは、「ぺいっ!」っと投げられてました(笑)
mike→myu★みゅうさん
マロは、何故かどこかに片腕だけ乗せた体制が好きみたいで(笑)
うちでは「殿」と呼んでます。
口のもこもこも、なんだか一番大きいんですよ。
あそこに食べ物でも隠せるんでしょうか(笑)

猫って、意外と甘いものとか好きですよね~。
虹の橋を渡ってしまったルナという子は
さつまいもが大好きでした(笑)
栗きんとんとか、芋ようかんとか
狙われるはずのないものが狙われましたねー。
mike→はなママさん
ご訪問ありがとうございます(^.^)
ホントはもっと増やしたいんですが(笑)
ランマは、フツーに(?)拾った子です。
一緒にいた兄弟は茶トラだったんですが、
ランマだけミョーに色が薄くて。
拾った妹は「グレー」だと思っていたようです。
白っぽい子だと、かえって弱くて育てにくいかな……と思ったんで
残ってしまう可能性を考えて、あえて選びました(笑)
懐こくて無口で、でも何事も恐れないオオモノです(笑)
mike→ちいさん
いえいえこちらこそ。
いらしてくださって、ありがとうございます。
マンチカンも、最近は結構出回ってるようです。
珍しいとかよりも、あの短い手足にヤられました(笑)
子猫の頃は、ホントに2センチくらいしかありませんでしたからねー。
今は多少は伸びましたが、それでも他の猫の半分くらいしかありません。
ホントに可愛いですよ~~~(←親馬鹿)

管理者のみに表示
