スポンサーサイト

-- -- --

ボツ写真特集。

2007 09 28
飼い主、月末月初の繁忙期に突入のため
少々、いやかなーりバテております´д`トホホ

ですので本日は「過去に撮ったが使わなかった写真特集」で。
手抜きとか言わない。

まずはいきなりの衝撃映像から。
3218628_4021716869.jpg

この写真を撮ったときは、正直ショックでしたマジですか
あの「小さくて可愛いマロちゃん」が……。
これじゃどう見ても「殿」というより「横綱」??がっくり
これ以降、マロは密かに(←あくまで密かに)
「ちびでぶ子ちゃん」と呼ばれております(笑)

これなんか、結構可愛いのに……
DVC00008.jpg

手が…手が…smile-8
なんてらぶりぃなのかしら…ハート(←どこまでも馬鹿)

お次はランマ。
DSCF0325.jpg

眠そうですねー。
あたしの膝の上にいて、声を掛けたらこんな顔(爆)
DSCF0461.jpg

ランマは、背中に何を乗せられても動かない。
携帯がお腹の下にあっても気にしない(笑)

このおもちゃは、ランマのお気に入りなんです。
前に同じタイプの色違いを、友人から貰って。
あまりにお気に入りで、齧って大穴を開けてしまい
発泡スチロールの部分を食べてしまうため、改めて買いなおしたもの。

この時は、自分の上にあるのに気づき、
手を伸ばしても届かなくて不機嫌になってましたsmile-8

そしてムー。
DSCF0484.jpg

ムーは臆病なんです。
人が来たりすると、こうやってタンスの上に逃げてしまいます。
なので「幻の猫」と呼ばれたりもします。雪男か?
「ピンポーン」と鳴ると、ダッシュで上りますからねぇ。

でも、不思議とダンナや子供たちが「ピンポン」すると
逃げないんですよ。
足音とかでわかるんですかね??




ありがとうございます
↑参加してます。ポチッとお願いします。

banner.gif
↑こちらも是非。
スポンサーサイト
Comment
v-35こちらでの、コメは、初めましてv-13です!
いやぁ。
まろ様の、姿が、かわいすぎますv-22
本来の、マンチカンの足の短さが、分かります!!
うちの子は、足が、短くない…マンチカン風?ですものv-30
にゃんこたち、それぞれの性格が違って、それぞれがマイペースに、過ごしてるんですねぇ
私もボツ写真集アップして間もないのですが、
ちっともボツじゃないですよ~。
それぞれの猫たちの特徴が出ているし
ナイスショットです(o^-')b

ちなみにランマくんって
うちのチビのパパカラーに似ています♪
mike→みみちゃん
mixiでは、すっかり猫日記を書かなくなってしまいました…。ごめんなさい。
あっちに書くと、こっちに書くことがなくなっちゃって(汗)

マロの足は、これまた特別短いんじゃないかと
時々思いますねぇ(笑)
どう考えてもバランスがおかしい。
ま、どうであっても可愛いことに変わりはないですが(←…)
mike→お館様
いえいえ、もっと動きのある写真が撮りたいんですが
なかなか難しい(汗)
ヘンな顔も撮りたいんですが、これまた難しい。
なんてったって、いつも可愛(←あまりに親馬鹿なので削除)
ランマが、びスコちゃんのお父様に似てると!?
うちのランマには高貴な血は流れてません(笑)
今もふてぶてしい顔で、テーブルからあたしを見張ってます(爆)

管理者のみに表示
