スポンサーサイト

-- -- --

「涼しい」を通り越して…。

2007 09 30
昨日も今日も、いきなり『寒い』です。

関東は昨日は午前中、今日は今になっても冷たい雨が降ってますが
皆さん、如何お過ごしでしょうか。

あたしは気温の変化についていけず、
昨日は、自分のくしゃみで目が覚めました(←最悪の目覚め)

目が覚めて、リビングに行ってみると。
DSCF0597.jpg

……まだお休み中の方が。
DSCF0598.jpg

……
……
「おい、おっさん!」
と声を掛けたくなるような寝姿がっくり
DSCF0599.jpg

それにしても顔が黒いと、目の所在が全然わかんない(笑)

ところで、このマロさんですが
足が短いせいか、香箱を組んでもなんかヘンなんですよ。
DSCF0600.jpg

…はみ出てるし。

こういう体制になっても
DSCF0604.jpg

…やっぱりはみ出てるし。
DSCF0606.jpg

しかも、左手はヘンな方向に曲がってる気がする。

無理矢理手を指で押し込んでみたら
DSCF0607.jpg

……伸びてしまいましたあ
これじゃ、「幸せの種」を温められないと思うなぁ…(笑)


ありがとうございます
↑参加してます。ポチッとお願いします。

banner.gif
↑こちらも是非。


スポンサーサイト
Comment
ホント、急に寒くなりましたね。
猫アンカが恋しい季節です。
マロくんの香箱可愛いなぁ(笑
いつもはみ出ちゃうんですか?
今度このポーズのときの後ろ足見せてください(笑
はじめまして
はじめまして。mikeさん!
大阪のおばちゃんです。
先日はあたたかいコメントをありがとうございました。
どうしてもお礼を言いたくてお邪魔いたしました。
うちのオスネコ君は脚が短いのにとってもデブで、夜中にはネコを脱いで「おっちゃん」が出てくるのではないかと毎日ドキドキしています(笑)
マロくんかわいい~ネコの伸びた寝姿って無防備でいいですよね。
またこちらにもお邪魔させて頂きますね。

mike→お館様
「猫の可愛さ三割り増し」の季節になりました(笑)
もう少し寒くなってきて、毛がもふもふしてくると
もっと可愛いんですよねぇ。
抱っこしてても暖かいし…って
うちの猫たちはあんまり抱っこさせてくれませんが(爆)
マロはいつもはみ出してます(笑)
「折る」にしても、あまりにも短すぎるのかも。
後ろ足……気にしたことなかった…。
今度写真に撮ってみますっ!(←何張り切ってるのか)
mike→大阪のおばちゃん様
はじめまして。よくいらしてくださいました(^.^)
「さいたまのおばちゃん」宅へようこそ(笑)
お話を読ませてもらい、思わず涙がこぼれてしまいました…。
お互い、今いる猫ズのために
まだまだ頑張らなきゃいけないですね。
うちのマロやランマも、たまに中に「小さいおっさん」がいるんじゃないかと
お腹のファスナーを探したくなります(笑)
出てきたら怖いけど。
是非また遊びにきてくださいね~。

管理者のみに表示
