スポンサーサイト

-- -- --

新兵器(?)投入!

2007 10 06
ご無沙汰しておりますふう
mikeは旅に出ておりました……。

…んな訳はなく汗;
毎度毎度の月末月初の繁忙期につき、
更新を怠っておりました。
おそらく、今後もこんなことは続くと思われます。

さて、そんな忙しい中ですが
可愛い可愛い猫ズのために、また新しいグッズを買ってしまいまして。

名づけて「猫神社」。
届いたものをムスメと二人で組み立て、「さて写真を」と思ったら
DSCF0618.jpg

…すでに使用中でしたsmile-8
これ、実は中に爪とぎが入ってるんですよ。
見た目も可愛らしかったんで、ついついポチッと買ってしまいまして。
DSCF0619.jpg

ようは、ボール紙でできた柱に板を渡して
布でできた箱を入れただけのものなんですけどねー。
DSCF0616.jpg

少なくとも、マロは気に入ってくれたみたいで。
よかったよかった。
ちょっと用途は違ってるかもだけどsmile-8
DSCF0617.jpg

これ、ホントは「これ」を乗せるために買ったんですけどね。
DSCF0620.jpg

ねこちぐらです。

大枚はたいて買ったのに、ホントにたま~~~にしか入ってくれなくてsc07
地べたに置いてるからダメなのかなぁ…と
今までは小さいテーブルの上に載せてたんですが。

はっきり言えば、猫ズのおもちゃ入れと化してます(爆)


……言いたくなかった…負けを認めるみたいで……jumee☆Feel Depressed4




ありがとうございます
↑参加してます。ポチッとお願いします。

banner.gif
↑こちらも是非。
スポンサーサイト
Comment
あははははっ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!猫神社!
どれどれ、マロ神様を拝まなければ(笑
即インしてくれるなんて大成功なお買い物でしたね。
マロちゃんかわいい~
なんか凄くマッチしていて いいですね。
上にのってるねこつぐら 私も欲しくて問い合わせたら 予約制で半年待ちで 値段も凄い高いんですよね~
ここにはいってるマロ様もよろしくおねがいします!
mike→お館様
可愛いでしょ??
通販雑誌で見つけて、ついつい買ってしまいました。
マロがすごく気に入ってくれて、
今も中で寝てます(笑)
爪とぎとしては……機能してませんが(汗)
mike→ぴんぐさん
このねこちぐら、去年の夏に注文して
来たのが今年の正月過ぎでした(笑)
初めて猫を飼った頃から、ずっと欲しくて
20年前の話なんで、その頃はまだネットも通販もなくて
新潟へ行くたびに探したんですが、なくて。
今回、喜び勇んで注文したのはいいんですが
うちの猫ズは、たま~~~~にはいるだけ(涙)
猫のグッズって、当たりはずれが激しくて難しいです。

管理者のみに表示
