スポンサーサイト

-- -- --

ヤッちまいました…(涙)

2007 10 07
この連休は、頑張って猫ズを追い回し(←おい)
写真もたくさん撮って、ブログをたくさん更新しようと思ってたのに。

今朝、部屋の片づけをしていてヤッちまいました。。。

ぎっくり腰がっくり
DSCF0316.jpg

…そう、「また」なんですよsc07

ムスコが赤ん坊の時に、抱き上げようとしてぎっくり腰になって以来
すでに17年の付き合いで。
ちょっと無理したり疲れたりすると、テキメンなんです。
別に重いものを持たなくても、「ぎくっ」とならなくても
突然痛くなって、腰が伸びなくなるんですよ。

先週末あたり、背中も腰も肩も痛くて
「そろそろヤバイかなぁ…」と思ってはいたんです。
さらに昨日、米米のライブに行って三時間立ちっぱなしで
帰る時に「うわぁ…腰が痛いな~」と思ってたんですよ。

なのに……ついつい「片付けたい症候群」になってしまい(爆)
普段何にもやらないくせに、気になりだすとやらないと気が済まないという…。
1561993_364439805.jpg

……はい、すいませんえーん
返す言葉もございません。

ってことで、PCの前に座ってるのもつらいんで
また「毎日更新」の目標は……達成できないかも(号泣)



ありがとうございます
↑可哀想な飼い主に、同情してくださったらポチッと。

banner.gif
↑こちらも是非。
スポンサーサイト
Comment
あちゃー
ぎっくり腰ですか(汗
無理しないでくださいね!
米米のライブって…
どんだけ遊んでるんですか(笑
お休みは明日まででしょうけど
出来るだけ休んでくださいね。
これ以上マロくんに突っ込まれないように(笑
mike→お館様
いやいやいや…痛くてだんだん吐き気がしてきた(爆)
これはもう、持病みたいなもんなんですよ…。
前回は、猫洗いしたらなりましたし。
久々のライブで、嬉しくてはしゃぎすぎましたかね(汗)
「いいトシぶっこいて」って言わないで(笑)
基本、外に出るのが嫌いなあたしですので
ライブ・コンサートの類は「珍しく外に出る趣味」なんです。
何に行くのかは……あえて言いません。恥ずかしいから(笑)
本日は 子猫のお世話と 他に残ってないか探しにみにいっていたため 時間がなくなってしまいました。
暖かいコメントありがとうございました。
ポチ逃げのコピペで大変申し訳ありません。
本当にありがとうございます
mike→ぴんぐさん
いえいえ、とんでもない。
子猫ちゃんの保護、お疲れ様です。
ぴんぐさんの暖かい気持ちは、子猫ちゃんたちにはもちろん
読んでいるあたしたちにも伝わります。
人様のブログ読んでべそべそ泣いてるあたしって(爆)
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

管理者のみに表示
