スポンサーサイト

-- -- --

今日は雨…。

2007 10 08
特に何の予定もなく、予定があっても腰が痛くて動けない ̄□ ̄
そんな休日。

外も静かだし、猫たちも眠そうです。
DSCF0633.jpg

いつものお気に入りの本棚の上で寛ぐムー。
ここなら、マロが登ってこれないので安心らしい(笑)

あたしの後ろには
DSCF0634.jpg

座布団に陣取るランマ。
シャッターの音で起きてしまいましたsc03
ごめんね。だってタイクツなんだもん…。

そしてマロはといえば。
DSCF0635.jpg

よっぽどここが気に入ったらしく(笑)
他の二ニャンが爪とぎできないじゃないさ。

もしもし、マロ神様。
おかあちゃんの願いをかなえて下さい。
DSCF0622.jpg

さっきまたたびあげたじゃないの絵文字名を入力してください
とりあえず、この腰の痛いのを治してよ~~~~(←切実)
DSCF0621.jpg

……………orz

いいもん別に…。
ムスメに腰揉んでもらうからさ。

…と、ムスメに頼んで腰と肩を揉んでもらってたら。
DSCF0632.jpg

「願いをかなえてやろう」


ぐえっ!!
ムスメの体重にマロの体重がプラスされてるからっ!!
おかあちゃん、あんこ出ちゃうからっ!!(←汚)

「とうちゃんたしゅけてっ!」と旦那にSOSを出したら
爆笑しながら写真撮りやがりました怒
ま、いいけどさ。面白いから(←いいんかい)

その後、ムスメのマッサージが終わり
いなくなったマロを探しにいってみたら。
DSCF0624.jpg

ムスメのベッドで爆睡してました(爆)
ちなみに、毛布をかけたのはムスコです(笑)


ありがとうございます
↑ネタを探して自らがネタにされてる「おかあちゃん」に応援を。

banner.gif
↑こちらも是非。
スポンサーサイト
Comment
はじめまして。新着から参りました♪
背中に乗ってるマロちゃんかわいすぎです(*≧∇≦*)
………(爆笑
勘弁してくださいよぉ。
マロ神様が娘さんの肩に乗って
きょとんとしているじゃないですかぁ(笑
お供え物が足りないんですきっと(クスクス
あんこって…(爆
mike→ゆきさん
はじめまして。いらっしゃいませ(^.^)
こんなこ汚いところへようこそ(汗)
マロは何故かムスメの背中が好きなんですよ。
ちょっとかがんでると、すぐ飛び乗ってくるんです。
うっかり着替えの途中だったりすると
「んぎぇっ!」とか凄い声がします(笑)
哀れムスメの背中は傷だらけ(汗)
若いからすぐ治りますけどねー。
mike→お館様
まったくねぇ(笑)
マロはあたしがヘンな格好をしてるときに限って
こういうことをやらかしてくれます。
以前、寝た体勢で、両足を上げて頭のほうに倒す、という体操をしていたところ
一番キツイ体勢の時にお尻に乗りやがりまして(爆)
その時も旦那に助けを求めましたが
旦那、ひっくり返って爆笑しやがりましたv-359
ホント、危険なヤツです。いやマジで(汗)
マロさん いいキャラクターですね
じわじわきました(笑)
猫神さま おそなえがないと いつもねていそうですね。
寝姿もかわいい!マロさま最近ハマってます!
mike→ぴんぐさん
マロは、いつもびっくりしたような顔をしてます。
悪さして叱られても「何!?ボク!?」みたいな(笑)
きょとんとした顔をされると、つい笑ってしまい
全然叱ったことになりません(←だめじゃん)
マンチカンの可愛らしさを宣伝するのも
あたしの目的の一つです(笑)
マロちゃん欲しい~
mike→myu★みゅうさん
あげません(笑)
マロの子供を産ませたかったなぁ…。

管理者のみに表示
