スポンサーサイト

-- -- --

そんなつもりじゃ…。

2007 10 10
えーとですね。
今日は「猫のヒゲと肉球」について書こうと思ってたんですよ。
で、猫ズの写真を撮ろうと
カメラ片手に追い掛け回してたんですが(←迷惑)

予定を変更して「ドアップ特集」で行きたいと思います。

DSCF0002.jpg

怖いですねー。
フラッシュが眩しくて、ちょっと目を瞑ってしまいました。
どんどん近づいてくるんで、他にも撮ったんですが
全部ボケボケ(爆)
DSCF0006.jpg





なんでしょう、この生き物は??(笑)
アップにすると、とても猫には見えませんが(笑)
DSCF0009.jpg

ランマは、なかなかこっちを向いてくれないんです。
向いたと思うと、鼻のドアップになってしまい(爆)
おもちゃや音につられることもないんで
もう無理矢理(笑)

ホントはね。
猫たちのヒゲの違いを撮りたかったんですよ~~~(T_T)
ムーは根元だけ黒いし、ランマとマロは真っ白。
太さも、ムーは極太で長くて、マロも太くて
ランマだけが細い。

この差を写真に撮りたいっ!!でも撮れないっ!!! ̄□ ̄

あたしの精一杯の努力の結果が……コレ。

ヘタだ………ヘタ過ぎる………がっくり

もう少し練習して出直します……メソ



ありがとうございます
↑センスどころか、腕もなかったおかあちゃんに応援を。

banner.gif
↑コンデジだからかなぁ…。(←違うと思う)
スポンサーサイト
Comment
びっくりした!
いきなりムー君のドアップを見たとき
もののけ姫の山犬神のモロかと思った(ドキドキ
確かに超ドアップは難しいですよね。
でも、ヒゲの違いちゃんと分かりますよ♪
ランマくんヒゲ細かったのね。
うひゃっ
3にゃんとも,なんだか別猫みたいですねーv-12

ひげの濃さの違いって,やっぱ東洋人と西洋人の違いみたいなものなのかしらん?
うちのニャンズでは...

やっぱギムコのが一番太いみたいです。
(確かめに行ったらしい)


カメラは,やっぱ一眼レフがいいっすよー
シャッターのレスポンスがすごくいいから,「撮り遅れる」ということがなくて,びっくりsるくらいいい写真が撮れまっせ(^u^)
mike→お館様
ムーのドアップ、けっこう怖いですよね(笑)
あたしは「ネバーエンディングストーリー」のファルコンを
思い出しました(←古)
ヒゲの太さの違いをわかっていただけて
嬉しい(T▽T)
ドアップは難しいです。はい。
まだまだ勉強!ですね(笑)
mike→まっぽのおじょうさん
猫って、角度によっても顔が全然違いますね。
写真に撮るとよくわかる。
ムーはチンチラの血が入ってますし、マロもアメリカ種だから
ひげが太いのかなぁ…。
ランマは…混じりすぎてわかんないし(笑)
三匹とも、毛の質も全然違うし
見比べてると面白いです(^.^)

一眼レフかぁ…。重くてね(爆)
カメラにはさほど興味がなかったんですが
こうやってブログとか始めると、気になるもんですねぇ。
一眼レフ欲しいなんつったら
多分旦那が大喜びで、必要以上のものを買ってくることでしょう(爆)
だから言わない(笑)

管理者のみに表示
