スポンサーサイト

-- -- --

ネココロリ。

2007 10 14
更新がとぎれとぎれで申し訳ありません。
いやぁ…なんかいろいろとありまして。
会社員であり主婦であり母親であり、それじゃなくても忙しいのに
ここんとこ、やりたいことがたくさんありすぎて…
読みたい本が山積みっ!!(←漫画含)
見たいテレビが山盛りっ!!(←ドラマは初回しか見ないくせに)
ついでに(←ついでかよ)ムスメやムスコの衣替えやら
「着る物がないっ!!」という訴えで買い物にいったり。
あたしのモノはなぁぁぁぁぁんにも買ってませんよ。ええ絵文字名を入力してください

そんな中で、猫たちにもまた新しいおもちゃを買いました。
えーとですね。
あたしの好きな猫ブロガー四人の方が立ち上げたショップがありまして。
「猫の文化祭」が行われた前後くらいから
「いいなぁ…欲しいなあ」と思ってた商品を売ってくれるっていうんで
オープンを楽しみにしておりました。

したら、オープン当日出かけてしまい。
帰ってきてから見てみたら、殆どがソールドアウト…il||li _| ̄|○ il||li

ま、あたしが目をつけるくらいですから
たくさんの方が「欲しい!」と思ってらしたんでしょう。
なんつったって、ブログランキングでも上位にいらっしゃる方たちですし
その人気たるや、ものすごいものがあるみたいです。

とりあえず、一番欲しかった「悟空座布団」は買えなかったし
「ネココロリ」も、欲しい柄はとっくの昔に売り切れてましたが
柄が違っても、欲しいもんは欲しいんだいっ!(←子供か)
ってことで、注文させて頂きました。

このネココロリの効果は…といえば。
DSCF0014.jpg

DSCF0012.jpg

DSCF0013.jpg

DSCF0011.jpg

DSCF0015.jpg


もう、マロが大喜びでsmile-8
一度渡したら、全然返してくれず
涎でベトベトに……マジですか
いやぁ…せっかく買ったのに…とも思うんですが
猫たちを喜ばすために買ったんですから、まあ仕方がないのかな…。

渡す前に写真を撮っておけばよかったさ… ̄□ ̄

ちなみに、残念ながら他の二ニャンは
くんかくんかと匂いを嗅いでいましたが
「すりっ」としてくれたくらいで、あまり反応なし。

やっぱり個体差があるんですかねぇ…。

ちなみにお店のURLはこちらです。

手作り猫グッズ「ネココロリ」

今週半ばくらいには、また商品がアップされるみたいです。
今度こそ悟空座布団買うんだっ!!

って、平日じゃないの…。
会社で買うか?(←仕事しろよ…)


ありがとうございます
↑よろしくお願いしまぁす。

banner.gif
↑こちらも是非。

スポンサーサイト
Comment
マロくんが気に入ってくれて
良かったじゃないですか!
ふふっ
返してって訴えるマロくん
ラヴ(笑
はじめまして、ネココロ店長ココヤムと申します。
う、嬉しすぎるほどのホメ言葉・・・!!感動で泣いちゃいそうです。泣きました。
キャットニップは萌えない子もいるみたいなのですぅ。おしいっ!!
水曜日は21:00に商品がアップします。順次更新になるので、ちょこっと前倒しになるかも・・・!?
ありがとうございました~~!!
mike→お館様
ええ。おかげさまで(笑)
おもちゃを買うとき、一匹も反応してくれなかったら…と考えると
ある意味恐怖です(爆)
今回はマロが大当たり!!
涎でベロベロにされたんで(←汚)
今、干してあります(笑)
mike→ココヤムさん
うわぁ…わざわざ来て戴いて恐縮ですっ!!
この夏前くらいから、いつもブログを見せていただいて
悟空座布団は欲しいと思ってたんですよ。
「自分で作れ!」というツッコミはなしで(爆)
最近目が悪くなって、ミシン目が見えなくてねぇ…ごほごほ(←ババアか)(←ババアだ)
明日のUP、楽しみにしてます。
夜9時ですねっ!?
頑張らなくちゃ(笑)
こんにちは~
こんにちは。
以前ブログにコメントを頂いたneko♡mamaです。
バタバタでお返事できずにすみませんでした。

ねこちゃんたちかわいいですねぇ☆
こんなにたくさん写真を残してもらって幸せものだなぁ。。
しかもかわいいショットばかり。

うちはすっかりベビズに手がかかりっぱなしで、にゃーたちまで手がまわっていません。。
ブログにも書きましたが、にゃーの1人が双子の下の子の顔の上を駆け抜けて額に大きな傷を作ってしまって・・
昨日から1日のほとんどがケージ生活です。
少しの時間出して、こどもから隔離して走り回らせていますが・・

狭い我が家でうまく共存していく方法を模索中です。
にゃーがストレスなく自由に走り回れて、ベビズも安全に寝ていられるような方法はないのかな・・
是非アドバイスお願いします。

また遊びにこさせて頂きますね。
お邪魔しました☆
mike→neko♡mamaさん
いらっしゃいませ~。
双子ちゃんの育児は、ホントに大変ですね。
一人だってうんざりするくらい大変なのに…。
今回の件、ブログにも書かせていただきましたが
あまりご自分を責めたりしないようにしてください。
初めての育児は、どうしても神経質になりがちです。
寝不足や自分のことすら思うようにできないイライラから
余計に気持ちの余裕がなくなってしまう。
甘えられるところは、誰かに甘えてくださいね。

猫と子供がうまく暮らせるコツ。
まずは気持ちを大きく持つことです。
ズボラにずうずうしくなることです。
多少の怪我は仕方がない。
そう思った上で、猫たちの爪をマメに切るとか
子供から目を離すときは、ドアを閉めるとか。
あたしもやりました。ほんの二ヶ月くらいで挫折しましたけど(←だめじゃん)
猫たちは馬鹿じゃない。
でも、理性はないですから我慢がきかない。
「一気に5人の子持ちかよっ!」くらいの気持ちでいてくださいね。
子供は、あっという間に大きくなりますから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
