スポンサーサイト

-- -- --

お手入れ。

2007 10 20
今日は午後からようやく美容院に行ってきました。(←人間が)

あたしはあまり美容院ってのが得意じゃなくて。
とにかく、人様に触られるのが苦手なんですよ。
特に髪の毛とかって、顔に近い部分だからなのか
あんまり触られたくなくて。
DSCF00091.jpg

だから、限界になるまで行きません(笑)
女性として如何なものか…とは思うんですがね。
DSCF00101.jpg

ムスメも一緒に行きます。
ムスメもさすがあたしの子。やっぱり美容院が苦手なんですねー。
特に男の人に触られるのが嫌だと。
DSCF00111.jpg

でも、さすがに髪が伸び放題に伸びてしまったんで
覚悟を決めたらしく(笑)
DSCF00121.jpg

ムスメはすっきりショートに。
あたしは、揃えるくらいに切って染めてもらい。
今回は、少し明るめのブラウンでポイントカラーを入れてもらいました。

ん~、やっぱりきちんとすると気持ちいいね。
DSCF00131.jpg

…………orz

ずっと謎だったんですよ。
体の固いマロは、あんまりお手入れをしている様子がなくて。
たまぁに床の上でやろうとすると、後ろにズルズル滑ってるし(笑)
DSCF00151.jpg

そしたら、ムスメの布製の椅子に爪を引っ掛けて
倒れないようにしてやってた(笑)

夕べ、ムスメの部屋で一緒にドラマを見てたんですが
ドラマそっちのけで、ずっと写真撮ってました。
おかげさまで、ドラマの筋が全然わかりませんでした(←バカ)
DSCF00171.jpg

マロ、けっこう必死らしく(笑)
手入れが終わったあとは、死んだように寝てました汗;


ありがとうございます
↑秋です。オシャレが楽しい季節ですね。

banner.gif
↑あたしはあんまりしませんけど。(←しろよ)
スポンサーサイト
Comment
なんと!
マロくん環境に順応しているではないですか!
ちきっ ちきっ て可愛い!

ちなみに私も他人に触られるのが好きではないので
髪は自分でザクザク切ります(笑
5分で済みます(* ̄O ̄*)
今日は どっと疲れが出てしまったので
読み逃げ&ポチ逃げですいません。
暖かいコメントありがとうございます。
mike→お館様
自分でも、体が固いことは自覚しているようで(笑)
でも、マロのお手入れはすごいスピードなんですよ。
他の二匹が「んべっ」ってやる間に「んべんべんべ」って(笑)←わかりますかね?
マロが「ちきちき」するおかげで、ムスメの椅子は繊維が出まくりです(涙)

お館様も美容院嫌いですか??
あたしも、もちっと器用なら自分で切っちゃいたいくらいです。
不器用なんで、前髪がやっとです…。
mike→ぴんぐさん
どうかお気遣いなさらないでくださいね。
テトちゃんのことが心配で、ついついコメントしてしまっただけですから
お返事とかは気にしないでください。
今は、テトちゃんと三毛姉妹ちゃん、
そしてモカさんたちのことを優先してください。
あたしが勝手にぴんぐさんのブログが好きで
勝手に訪問してるだけですから(笑)

管理者のみに表示
