スポンサーサイト

-- -- --

やっと買えた!悟空座布団!!

2007 10 25
先日も書きましたが、あたしの大好きなブロガーの方たちが作った
ネットショップ。

「ネココロリ」

先日、第二段の売出しがありまして
時間きっかりにログインし、
ようやく念願の「悟空座布団」をゲットしました~~smile-8

それでは、届いたときの猫たちの様子をどうぞ。
DSCF0027.jpg

まずやってきたのはマロ。
大体「何か」が届けられると、真っ先にチェックにきます(笑)

念入りにチェックしていたら
DSCF0028.jpg

いつもマロには寄り付かないムーが、いい匂いに釣られてやってきました(笑)
DSCF0030.jpg

あっという間にマロを押し退け、もう座布団に夢中です。
DSCF0031.jpg

もう、すんごく嬉しそうで。
見ているあたしも嬉しくなります(←親馬鹿)
DSCF0032.jpg

がっちり爪をひっかけて、絶対離しません(笑)
DSCF0033.jpg

よかったね~~~はぁと

さて、ようやくマロの番。
DSCF0034.jpg

こちらもがっちりホールドして、
ちょっと引っ張ったくらいじゃびくともしない(笑)
DSCF0035.jpg

あっという間に、ヨダレでびしょびしょです ̄□ ̄

この後、ランマも来て大興奮でしたが
カメラの充電が切れてしまい、写真を撮れませんでした(号泣)

この悟空座布団、いつもすごい売れ行きで
買い物かごに入れて、次の商品を探しているうちに
どんどんかごから消えていくという(笑)
手作りで、数が少ないというのもあるんでしょうが
この、猫たちの喜びっぷりを見ていたら
この人気も納得です。はい。

何故あたしが買えたのか??
そりゃ迷わずポチッとしたからに他なりません(笑)
今回は悟空座布団二つと、ジャンボ座布団を一つ購入。
悟空座布団の一つは、会社の猫仲間にプレゼント。
やっぱり猫ちゃんたちは喜んでくれたようですあ

猫たちには、久々の大ヒットだったかな(笑)



ありがとうございます
↑サボリ気味ですいません。

banner.gif
↑毎晩、コンデジを検索して悩んでます(笑)
スポンサーサイト
Comment
私もこの悟空座布団は以前から知ってます♪
なるほど、こんなに好評なんですね。
私はグズだから人気のアイテムを
逃してしまうのですよね~

ランマくんの乱れた姿も見たかったなぁ(笑
今回もいい買い物したんですね(ぐっぢょぶ
mike→お館様
悟空座布団、有名ですよね?(笑)
すごく好評でしたよ。そりゃもうびっくりするくらい。
これだけ喜んでくれるなら、買った甲斐もあるってもんです。
なんせ、高いおもちゃで随分失敗してますから(涙)
ランマの姿は、近いうちにまた(笑)

管理者のみに表示
