スポンサーサイト

-- -- --

マロの愛は…。

2007 10 27
またまたマロの話ですけども。
ま、「マンチカンブログ」に登録してるからには
マロを中心にしないと…ねぇ汗;

マロは、あまり触られるのが好きではない。
それでも、小さい頃は抱っことか好きだったんですが
なんせうちに来たときには耳ダニ持ちで。
毎日嫌がるマロを羽交い絞めにしては、耳そうじだの薬だのと
嫌われるようなことをしていたわけです(←あたしが)

その他にも、爪切りだのブラッシングだのをするたびに
逃げ出すもんだから、無理矢理羽交い絞めにするわけです(←あたしが)
時々は風呂にも入れるわけですしね(←あたしが)

そしてあたしだけが嫌われる…jumee☆Feel Depressed4

…というわけで、うちにはあたしを含め四人の人間がいるわけですが
マロは、あたしのことが一番嫌いなんですsc07
ちょっと前まで、頭を撫でようとするだけで
後ずさりして逃げてたし(爆)
ま、最近は撫でさせてはくれるようになったんで
嬉しくてお腹だの肉球だのを、調子に乗っていじくりまわし
ますます嫌われるんですが(←バカ)

昨日、旦那が「おかあさんっ!見て見てっ!」と呼ぶもんで
行ってみたところ
DSCF0038.jpg
旦那の膝の上で、喉を鳴らしてゴキゲンな様子。
珍しく、自分から旦那の膝に上っていったそうで。

なんだよっ!!なんでおとうさんにだけなんだよっ!!と
嫉妬にかられながらも、
ついついネタになると思い、写真を撮りだすあたし(←大バカ)
DSCF0039.jpg
…なんでこんなにゴキゲンなわけ!?
ものすごい大音量でぐるぐる言いやがって…絵文字名を入力してください
DSCF0040.jpg
しかも、視線は旦那を見っぱなし。
うっとりと見詰め合ってるし ̄□ ̄

ふんだ!ばっかじゃねーのっ!!
トイレ掃除も餌の準備も、してやってるのはおかあさんじゃないさっ!怒

…などと思ってみても、所詮負け犬の遠吠えさ…がっくり

悔しいなぁ…。こんなに世話して愛情も注いでるのに…sc07
何にもしない旦那のほうが愛されるなんて……。



ありがとうございます
↑報われない“愛”が切ない、おかあちゃんに愛の手を。

banner.gif
↑マロが旦那の次に好きなのは、ムスメなんですよ…(涙)
スポンサーサイト
Comment
何もしないほうが愛されるなんて
ウラヤマスイ、夫さん。
でもそうなんですよね
猫のためにしている作業が
猫には嫌なことだったりしますものね。
mikeさんのお気持ちお察しします。

でも、ウチは二足歩行は私だけなので
仕方なく私に集まってきますけどね♪
mike→お館様
ホントにねぇ、癪に障るんですよ(笑)
大人げないとは思いつつ、やっぱりムカつく。
見せびらかすのが余計にムカつく(←しつこい)
子供たちがまだいない時や小さかったときは
猫たちはあたしにべったりだったんです。
嫌なことしても、餌くれるのはあたしでしたからねぇ。
でも、今は
あたしが遅くなれば、子供たちがご飯くれるし
そうなると、どんどん立場は悪くなる(爆)
ま、しょうがないんでしょうね(苦笑)
いつかこの想いが、猫たちに届くんでしょうか…特にマロに(涙)

管理者のみに表示
