スポンサーサイト

-- -- --

親馬鹿全開。

2007 10 28
今日も旦那にカメラを持って出かけられてしまい
新しい写真が撮れておりません(T_T)
で、昔の写真を漁ってて思ったんです。

ここから先は、超バカ親発言連発ですんで
どうか突っ込まず読み飛ばしてください(汗)

うちの猫ズは、はっきり言ってけっこう可愛いと思うんですよ(←いきなりかよ)
P1010027.jpg
ムーなんて、人間に例えれば
「キムタク」とか「松潤」にも負けないと思う。
別にあたしは、キムタクも松潤も好きなわけではありませんが(笑)

黒目がちの大きな目、筋の通った鼻、
ふわふわのゴージャスな毛並み…。
ま、たまにウ○をお尻の毛にくっつけてることもありますが(爆)
まぁそこは置いといて(←置いといていいのか)

こんなハンサムな子が、あたしを慕って甘えてくれるわけです。
こんな幸せが他にあるでしょうか……(←バカ)
P1000096.jpg
これは、ランマが小さいときの写真。
ムーってば、ランマには優しかったんですよねー。
ものすごい噛み猫だったランマに、どんなにガブガブされても怒らないし
P1000109.jpg
「教育的指導」もちゃんとしていた。
仲良く猫団子になって寝ていた時もあったのになー。

P1000102.jpg
これは、ランマだけが団子になってるんですが(笑)

1010011.jpg
マロに対しては、最初からあまり好きではないらしく。
いまだに怒ってばっかりsc07
いったい何が違うのか…。

ランマとマロは、どっちかといえば……お笑い系?(笑)
ジャニーズで言えば、関ジャニ∞ってとこでしょうか。
あたしは好きですけどね(笑)
010016.jpg
こんなんなってた時もあったし。
臭くないんだろうか(爆)

v1010055.jpg
ま、三匹いれば可愛さも違う。
ムーはハンサムだし、あたしに一番懐いているから可愛いし
ランマは、やっぱり一番手を掛けたから格別だし
マロは、懐いてくれなくてもあの手足の短さがもう……むはぁ…(←危)
どの子も「一番可愛い」んですよねぇ。

別に顔で選んだわけでもないんだけど(笑)
特にランマは、拾ったわけだから選べないし。

まぁどこの猫飼いの方々も同じなんでしょうが

「やっぱり自分ちの子が一番可愛い」

それでいい。
それがいい。

それが「幸せの秘訣」ですよねsc03



ありがとうございます
↑それにしても、やっぱりムーはハンサムだと思う(←いい加減にしろ)

banner.gif
↑今日もこのハンサム君を独り占めです(笑)
スポンサーサイト
Comment
ランマさん 超イケメンですよね。
うちは すごくシルバーの子にあこがれがあるんですよね。それにゴージャスな毛並み!最高です!
うちも長い毛の子がいますが なぜかお笑い系なんですよね~
ムーくんの赤い蝶ネクタイ似合ってますね~
ランマくんもマロくんもちっちゃーい♪
可愛いぃ~5枚目の写真のマロくん頭が重そうですよ(笑

そうですね♪
誰が何と言おうとウチの仔一番ですよね(笑
mike→ぴんぐさん
イケメンなのは、ランマじゃなくてムーです(笑)
ランマは、どっちかといえばお笑い系ですねぇ。
性格的には一番可愛いんですけど。
ぽぽさん、可愛いですよ。いやマジで。
実は私はぽぽさんファンです(笑)
モカさんもむぎさんも、個性的で素敵♡
mike→お館様
『軽部』と呼んでやってください(笑)
マロは、この頃足の長さが2センチでした(笑)
今も他の猫たちの半分くらいしかないですが
ホントに、見ると「ぷっ」と吹き出しちゃうくらい
バランスがヘンでしたねぇ。

あたしはよそンちの子も、みんな可愛くみえるんですが
やっぱり愛しいのは自分の子ですよね。
本気で齧られても、胸を揉まれて穴だらけになっても(←実話)
やっぱり可愛いんです…痛いけど(涙)

管理者のみに表示
