スポンサーサイト

-- -- --

お知らせ。

2007 11 08
猫ブログを続けるに際して、
最近、ちょっと方向性を見失いつつあります(汗)

体の不調と、仕事や家庭のことで多忙なこともあり
もう一つ、自分が何を書きたいのかがわからなくなってきてしまい。
思うように写真を撮る時間がなかったり
ブログに費やす時間が足りなかったり
ブログを始めるのに、ちょっと準備が足りなさ過ぎたのかもしれません。

なので、少しお休みします。
他の皆さんのブログを巡ったり、
カメラを買ったり使い方を覚えたりして
勉強してまた出直そうかと思います。

ちょっとの間でしたが、コメント戴いた皆様
ホントにありがとうございました。
近いうちに、また復活しますので
その時はまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment
そうですか…。
残念ですが、じっくり充電して
パワーアップして戻ってきてください。
そのときを楽しみにしています^^

たまには遊びに来てくださいね♪

ムーくん、ランマくん、マロくん
また会う日まで!
mike→お館様
ホントにすいません(大汗)
ブログを始めるときも悩んだんですが
「ま、やれば何とかなるか」と軽い気持ちで始めてしまいまして。
いざネタを考えたり、写真を加工したり…となると
なかなか時間が取れなかったりするので
自己満足にも程遠い状態なんですよ。
もちっと勉強して、準備して
改めて頑張りたいと思います。
お館様のところには、これからも遊びに行かせてくださいね(^.^)
いつも猫ちゃん達の様子楽しく拝見させてもらいありがとうございます!
お忙しいのにブログしていてすごいと尊敬してました。。残念ですが、またの日まで楽しみにしてますね!!
mike→myu★みゅうさん
こちらこそありがとうございます!
なんかね、猫たちと遊んでいても
「あ、写真撮らなくちゃ…」とか、そういう状態になってしない
本末転倒なんですよー。今。
たぶん、気持ちに余裕がないのかな…と。
いつもざわざわしていて、追い立てられるみたいで
心が落ち着かなくて。
少しお休みして、いろんなもん準備して
それからまたやります。
その時はまたよろしくお願いしますね~。
あら
復活したらリンクしてくださいね。
私もパソコン買わなきゃ

管理者のみに表示
