スポンサーサイト

-- -- --

暑い…

2008 08 02
毎日毎日暑いです。
ま、夏なんだから当たり前ですが。

我が家の猫たちは、毎日あちこちで
「だる~~ん」「でろ~~~ん」と、伸びきっております。

ほらね。

2008_08020003_R_R.jpg

ランマさん、食器棚の上で溶けております(笑)

2008_08020004_R_R.jpg

暑いときに、高いところにいると
余計に暑いと思うんですが。

その後、マロが「食器棚に上りたい~~~」と騒ぐもんで、上げてやったら

2008_08020012_R_R.jpg

……なんか、違う生き物のようにも見える(笑)

マロさ~~~ん、こっち向いて~~~~。

2008_08020013_R_R.jpg

怖っ!!!


この食器棚の上の「猫神社」。
実は中に爪とぎが入ってるんですが、
結構みんなお気に入り。

交代で入っては「ばりばりばりばり…」やってるんですが
如何せん、頭の上で爪とぎされるのは
あまりいい気分ではない(笑)
たまにコレごと、おっこちてきたりもしますし(←危険)

今日は乗り遅れたムーさん。

2008_08020009_R_R.jpg

可愛らしい顔で、見上げておりました(←馬鹿親)

スポンサーサイト
Comment
ご無沙汰ですー^^
猫ズは相変わらず元気…でもないか(笑
ランマくん生きてる?^^
マロくんもいい味出してるし
ムーくんの可愛い担当は不動ですね

再開待ってましたよ
mix遊びに行きたいなー
お館様。
いつもお館様のところへは、遊びに行ってるんですよ。こっそりと(笑)
猫ズはこれでも元気なんですよ(笑)
この暑いのに、食欲も落ちないし
三匹で毎日運動会してます。さすがに時間は短いですが。

待っててくださったのは、きっとお館様だけです^^
でも、こっちが動くとたぶんmixiは止まります(汗)
同じ名前でやってますんで、よろしければ是非^^
いよいよ再開ですか~
待ってたよぉ~ あたしも!!

基本 みけちゃんの文章ファンだから mixiでもこっちでも毎日見れたら嬉しいです(*^。^*)

二足の草鞋 頑張ってねー(^^)v


毛皮をまとってるネコはなおさら暑いでしょーね!?
肉襦袢をまとってる私も暑いですっ!!

ヤッチちゃん
待っててくれたの?嬉しいなぁ…。
あたしのダラダラ文章に付き合ってくれてありがとね^^
肉襦袢は……あたしもだ(爆)
最近暑さが身にしみると思ったら…それか!(涙)

管理者のみに表示
