
-- -- --

書中お見舞い申し上げます。

2008 08 04
2008_0629-10064_R.jpg
むふっ♪

しょっぱなからだらけた写真ですみません(笑)
この暑さのせいで、猫ズの写真を撮ろうとしても、
おんなじようなポーズばっかりで(涙)

2008_06290004_R.jpg
んじゃ、こんなのはどう??

狭そうだなおい(;^_^ A フキフキ
つか、余計に暑苦しいんですが…。

2008_06290005_R.jpg
せっかくポーズをとってやってるのに、ホント失敬だな

って、後ろにおねーちゃん写ってるよ(≧∇≦)

2008_06290003_R.jpg
いや~まいにちあついでつね~~

ほんとだね。
つい先週までは「もう夏は終わり??」と思うような日もあったのに
昨日今日あたりは、暴力的な暑さだもんね~。

2008_06290007_R.jpg
あついときにはあそぶにかぎりまつよ?

……
暑い。本気で暑苦しい。。。

2008_06290009_R.jpg
なんでてつか。こういうときほどげんきにあそぶでつよ。

わかった。後でトンボのおもちゃで遊んでやるから。
もうちょっと待ってておくれ。

2008_06290013_R.jpg
最近の若いもんは……なに考えてるかちっともわからん…

って、ムーはいつから年寄りキャラに??(笑)
まぁ、人間の年齢でいえば、もうおかあさんと同じくらいだもんね。
若いもんにはついていけないわなぁ(←自虐ネタ)

2008_06290014_R.jpg
こういうときは、ねんねしてたいりょくおんぞんでつ....zzz
みなしゃんも、よくねてよくたべて、げんきにすごしてくだたい。


…だそうです。

ホントに毎日暑いですが、皆さん十分気をつけてお過ごしくださいね^^
Comment
ほんとっ暑いよね~。

ムーちゃんロン毛だけど普通の子より暑いのかな~?
てか、マロちゃんの瞳グリーンなんだ?
きれいだね~。

家のべるは台所の流しの水をちょろちょろ出してやってると、ずーっと水で遊んでるのよ。
飽きた頃にはびしょぬれですわ。
今年の夏は過ごしやすいとか思っております…。
強烈に寒がりな体質なものですから、
エアコンなしの我が家でのんびりと(笑)。
その代わり冬はほんとにつらいんですが。
>かあちゃん
…暑い。
今日は特に、こっちはまとわりつくような暑さだったよ。
ムーは暑いのは苦手みたい。
いつも一番平べったくなって寝てます(笑)
マロの目は、フラッシュが当たると緑になるの~。
猫って、緑になるか赤くなるか、どっちかみたいだよ。

べるちゃんは水遊びかぁ。
うちは、ランマがよく水入れに手を突っ込んでは
ブルブルしてます。
ちょっと飲んじゃあ手を突っ込んで確認してるみたいな(笑)
あの行動は…謎だ。
>みか@猫大好きさん
みかさんは暑いの好きですか??
いや、寒いのが嫌いなのかな。
あたしは逆に、暑いのがダメです…。
湿気が加わると、もう使い物になりません(笑)
冬のほうが元気なんですよね~~。
その上、エアコンが苦手なんで、夏は地獄(爆)
暑くてもぐったりだし、エアコンで体調崩します。はぁ。

管理者のみに表示
