スポンサーサイト

-- -- --

甘ったれ。

2008 08 07
今日もランマは、おねーちゃんに甘ったれてます。

2008_08070009_R.jpg

おねーちゃんがソファに座った途端に、膝に飛び乗り
「指しゃぶり」を催促(笑)

2008_08070010_R.jpg

耳は何故か「イカ」になってますが(笑)
ランマにとっては至福のひととき。

2008_08070011_R.jpg

あ…よだれが……(爆)

この後、おねーちゃんは
手についたランマのよだれを、ランマになすりつけてました(笑)
スポンサーサイト
Comment
えぇ~こんな事するんですか?
可愛いわぁ~(*´∇`*)
お姉ちゃんの指はおっぱいの代わり?
ランマちゃんかなりのあまえっこですね ̄m ̄ ふふ
ま~♪甘えんぼさんですね♪
指しゃぶりだなんて。
耳はなぜイカさんなのかしら、
写真撮られてるから、とか?
>nekoyamaさん
ランマは、生後一週間ほどで捨てられていたところを
姪っ子の友達が保護しまして。
お母さん猫のおっぱいを十分飲んでいなかったんで
指しゃぶりのクセが残ってしまいました(笑)
クセをつけないように…とムスメには言ってたんですが
やっぱり可愛いんですよね…この姿(笑)

ちなみに指しゃぶりをするのは、ムスメとムスコにだけです。
あたしの指は、二、三回しゃぶると「べーっ」と出します(涙)
>みか@猫大好きさん
なんで耳がイカなんでしょうねぇ(笑)
指しゃぶりしてると、何故か顔が尖ってくるんですよ。
それとも、写真撮ってるあたしへの抗議でしょうか(笑)
「邪魔するな」とでも言いたいのかな~。

くそぅ、邪魔してやる(←大人げない人)

管理者のみに表示
