スポンサーサイト

-- -- --

今日は二匹で。

2008 08 08
昨日はランマ一匹でしたんで、今日は残りの二匹を。

なんか、やっつけっぽいですが(爆)

今日は疲れちゃったの~~~
会社でいろいろいろとありまして、脳味噌沸騰状態で

2008_08070012_R2.jpg
かーたんだいぼーぶ??

うん、大丈夫だよ…。
キミ達がいるから頑張れるよ~。
なんせかーちゃんは、自分の食い扶持とキミ達の食い扶持のために仕事してるんだから(笑)

2008_08070013_R2.jpg
人間とは大変なものよのぅ…

…えーと、キミはなにキャラなのかな??(汗)

どーも最近、ムーにせりふをつけようとすると
ジジくさくなるのは何故だろう…。
なんか、仙人みたいっていうか…サンタクロースみたいっていうか(笑)

なぁんて考えていたら

2008_08070014_R2.jpg

あら、ものすごく珍しいツーショットじゃないの
この二匹、ムーがマロを一方的に嫌っていて
絶対くっつくことがないんですよ。
ま、この直後
我に返ったムーが、一発シャー!をかまして逃走しましたけど(涙)

ちなみに、バックがこ汚いのは、ムスメの部屋だからです(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まだまだブログがうまく操作できません。
写真の大きさが、日によってバラバラなのは
悩んでる証拠と思ってください(爆)
サイズぎりぎりにしたほうがいいか…と思ってましたが
今日くらいの大きさのほうが、収まりはいいですかね??
小さい写真だとアラが見えにくいし^^;
スポンサーサイト
Comment
お仕事オツカレサマです♪
そうそう、猫達の存在は頑張る糧になっていますね
私はまだ仕事復活できませんが…
ムーくんはやっぱり
その達観したかのような聡明な外見が
そういうキャラにさせるのでしょうね^^
写真の大きさは
私的には大きいほうがいいなぁ~
老眼だから(自爆
>お館様
猫たちがいるから、仕事頑張れるんですよ。いやマジで。
この子たちの未来は、あたしの肩にかかってるっ!(←大袈裟)
お館様、お体大丈夫ですか??
この暑さでまいってしまわないよう、気をつけてくださいね。

ムーのキャラは、いまだに決まりません(笑)
いっそ中世の貴族風にでもしてみますか?(笑)

写真の大きさを大きくすると、見やすいけどアラが出るし
小さくするとインパクトがないし。
難しいもんですね。
というより、あたしは写真撮るのヘタです。マジで(爆)

管理者のみに表示
