
-- -- --

がんばれニッポン!

2008 08 09
2008_08090001_R.jpg
むっきょーーーっ!!

2008_08090002_R.jpg
ハッスルハッスル!

2008_08090003_R.jpg
あぎぎぎぎ…

2008_08090005_R.jpg
はあはあ…今日はこのくらいにしておいてやるか

2008_08090006_R.jpg
…と思ったけど、オリンピックも始まったことだし

2008_08090008_R.jpg
がんばれ、ニッポン!!

…いや、この際それは関係ないし鐃b

そんなこんなで、横目でオリンピックを見ながら作った
本日の作品はこちら。

2008_08090020_R.jpg

ムスメからのリクエストで、また同じ箱(笑)
今回は夏らしく、涼しい色合いにしてみました。

2008_08090021_R.jpg

可愛い色でしょ~~~。

いやね、ホントは白一色でつくる予定だったんですが。

……計算間違えまして(汗)
なんで簡単な算数もできないかな、あたし

白のテープの量が全然足りなくて、急遽フチ取り用に買ったグリーンを足してみました。
そしたら思いのほか可愛らしく仕上がって。

「怪我の功名」ってヤツですか??(笑)

明日はいよいよバッグに初挑戦!!
キット物ですけどね(笑)

今日以上に猫たちに邪魔されることは、間違いないでしょう…。

が…がんばれあたし!!
Comment
ランマくんの参加種目は綱引き?
それとも新体操?
どちらも無いか(笑
あぎぎの耳が必死な感じを表現してますね
芸術点ばっちりです♪
>お館様
参加種目??
なんでもいいんですよ(笑)
「参加することに意義がある」はずのオリンピックですから。
ま、最近はそれも少し変わってきたようですが。

ランマは全身全霊で邪魔をしやがります(爆)
ついつい遊んでやってしまう、あたしもあたしですが(笑)

管理者のみに表示
