
-- -- --

ランマのいらいら。

2008 08 14
朝起きたら、ランマがひえひえボード(あたしの枕元)で転がってました。

2008_08140008_R.jpg
なかなか快適

そりゃ結構なことでsmile-8
それにしても、そのお腹。

2008_08140009_R.jpg

みごとなもふっ腹。
このお腹を見たら、触らずにはいられないのが猫飼いってもんでしょう。

ちょっと触ったら

2008_08140010_R.jpg
触るなや!

あ、怒った??kao02
いいじゃん、減るもんじゃなし。

2008_08140011_R.jpg
きぃぃぃっ!イラつく~~~!!

え~~~、いいじゃんいいじゃん。
…と、しつこくあちこち触ったりつついたりしたら

2008_08140012_R.jpg
…ぷちっ

…やばっ。キレた?ねぇキレた??smile-8

2008_08140013_R.jpg
いい加減にしやがれよこのやろう

びしっ!ばしっ!げしっ!

(動きがありすぎて、片手じゃ写真撮れませんでした(笑))

………

2008_08140028_R.jpg
はぁはぁ……今日はこのくらいにしとしたるわ……

え~~~、もう終わりぃ??つまんないなぁ。(←全然懲りてない)

2008_08140029_R.jpg
オレは眠いんだ。。。ほっといてくれよ。

…ふーん…ま、しょうがないか。

2008_08140031_R.jpg

それにしても、このもふっ腹。
ううう……触りたい……。

2008_08140032_R.jpg

ええぃ!!もふもふもふ~~~~~っ!!

2008_08140034_R.jpg
……このやろー、触るなっつってんだろうが怒

そして三枚目に戻る……と。

朝からこんなことをやってた、馬鹿かあちゃんでした。

ああお休みって素敵アップロードファイル
Comment

管理者のみに表示
