
-- -- --

ムーのこと。

2007 08 02
さてさて、大トリは我が家の現在の長男ムーです。

1561993_934381526.jpg


ムーは、おそらくチンチラのハーフと思われます。
毛質もそうだし、でっかく見えるけど実は体はすごく細い。
三匹の中では一番細くて4.2キロ。

1561993_2168000863.jpg


この憂いを帯びた表情と、うるうるの瞳で
あたしに甘ったれます。
今もあたしの膝の上にいますが、あたしにベッタリの子です。

1561993_3498050912.jpg


かまってもらえないと、すぐこうやってひっくり返って
自分をアピール(笑)

ただ、すごい人見知りで、他人がいると滅多に出てきません。
だので、親馬鹿のあたしとしては
自慢したいのに自慢できない……というジレンマと
いつも戦っております(←そんな大袈裟な)

DSCF0318.jpg


…本人は「どこ吹く風」ってなもんで、家族だけだとこんなカンジ。

こう見えて、すごい遊び好きで無鉄砲。
運動神経は、三匹の中でピカ一。
高いタンスの上にも、ひとっとびで上りますし
おもちゃとかも、破壊度は一番(涙)

とくに、ねずみのおもちゃとウサギ毛を使ったじゃらしは大好物。
……ホントに食っちゃうんですよ焦る3

20070802211126.jpg


コレも、カメラのストラップが気になって
ガシガシじゃれてるところ(笑)
説明しないと、何の写真だかわかりゃしない´д`トホホ

ホントにね、この子はきれいな子なんですよ…。
ドアに激突して、下の牙が一本折れましたけど(汗)
今は毛刈りして、ちょっとみすぼらしいですけど(大汗)

DSCF0319.jpg


今、6歳。
あと15年は元気で長生きして欲しいです。


参加してみました。ポチッとお願いします

参加してみました。ポチッとしてもらえると…嬉しいです。
Comment
ああ...
なんて,なんてイケメン~v-10
ギムコに一目惚れしたときもそうだったけど,「銀色系」に弱いんですよ

こんなにもふもふなのに4.2キロというのも驚きです。
毛刈りをしたスリムな姿も是非是非アップをお願いしますv-238
刈った毛を使ってセーターが作れそうですね

んで,ムー君が4.2キロで一番細いってことは,ちびっこく見えるマンチカンのマロ君はもっと重いってことなんですな。
短足だから軽いだろうと思ったのに,いったいどこへお肉が詰まっているのか...v-16
>まっぽのおじょう さん
イケメンでしょ~~~(←完全に親馬鹿)
あたしは銀色系の子は初めてだったんですが
ムーはホントに「当たり」でした(^.^)
もふもふなのに軽いんですよ。
猫としちゃフツーなのかもしれませんが
もっと大きくなって欲しかったのが本音です。
今のみすぼらしい姿は……ムーのプライドにかかわるかもなんで(笑)
しばらくは伏せておきます(←しばらくかよ)
なんせ、あたしがテキトーに刈ったんで
ものすごいトラ刈りなんですもの…i-282
ちなみにマロは5.2キロ、ランマは6.5キロくらいです。
マロは筋肉質なんですよ~~(笑)
こんばんは

ムーくんは一見クールガイに見えて女心をくすぐる甘さも備えていると思われ…

総評:女たらしですな。

そんなムーくんにポチっとな。
>お館様
ムーは「たらし」の素質大です(笑)
ただし、人見知りが強いので、
せっかくの素質を生かしきれてませんな。
ムーの愛情は、あたしのみに注がれます(〃∇〃)
それもまた嬉しい。
この季節は、ちょっと鬱陶しいこともありますけど(←酷)

管理者のみに表示
