スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理っ!!

2008 08 16
昨日出来上がった白いバッグ。
ムスメが気に入って「使いたい」というので、あげることに。

いや、あたしは「作ること」が楽しくて、「出来たもの」には執着がないんです。
だから次から次へと作りたくなる。
ある意味、一番厄介なタイプかもしれない(爆)

で、中袋をつけようかなー…とバッグを置いたままごそごそと探し物をしていたら

2008_08150003_R2.jpg
……じゃすとふぃっと

…って、コラ。
かなり無理があるだろうが。

2008_08150004_R2.jpg
んなことありまてん ぴったりでつよ

籠が変形する~~~(汗)
やめてちょうだい。お願いだから。

…と、マロを追い出し、バッグをテーブルに移動。

ここなら大丈夫だろ、と探し物を続けて戻ったら

2008_08150006_R2.jpg

…なにこれ。

2008_08150005_R2.jpg
俺のにしては、若干小さい

あんたのじゃないし。

2008_08150007_R2.jpg
でも、悪くないかもしれない

たわんでるってば(汗)
そのままひっくり返って下に落ちるぞ。

2008_08150011_R2.jpg
これだと寝れないなー

だから、これはあんたたちのじゃないんだってばー(涙)
そこで寝るのは無理だから!!
せっかくのオサレなバッグがぁぁぁぁ…ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

2008_08150009_R2.jpg
こっちのほうがゆったりできるのに

…ムーはおりこうさんだねぇ(T_T)

早いところ中袋を縫い付けないと、一度も使わないうちに破壊されそう(爆)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今度は何を作ろうか(^▽^)
楕円形の猫ベッドでも作ってみようかなぁ…と、参考になるものを本で探してたら
ムスメに
「おかあさん、そのうち猫ちぐらでも作り出すんじゃないの?」
と言われました。

「それ、いいかも」と言ったら、本気で呆れられました(笑)

ただ、エコクラフトって軽いから、猫ちぐら作るならかなり丈夫に作らないと危険。
すぐひしゃげちゃいそうだもんなぁ…。
なんか芯みたいなものを入れるとか、補強が必要かも(←すでに本気)

…使うか使わないかわかんない猫ベッド買うより、楽しくていいじゃんか(←言い訳)
飼い主も楽しめ、猫も喜び、ほーら一石二鳥(←猫が喜ぶかわかんないけど)

などとブツブツ言いながら、次の作品を模索中です。
スポンサーサイト
Comment
使いたーい!って言われるようなものを
作れるなんて、一番いいタイプじゃないですか~♪
すごくかわいいバッグですね。
うん、猫ちゃん用だし(笑)。
>みか@猫大好きさん

ムスメは案外、気を遣ってくれてるのかもしれません(汗)
猫用バッグ……いっそキャリーバッグでも作ってみますかね(←無理)
この素材は、猫たちには結構魅力的なようです(笑)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。