
-- -- --

夏休み最終日。

2008 08 17
夏休み最終日となった今日は、暑さも和らぎ過ごしやすい一日で。

2008_08170001_R.jpg
ZZZ…

2008_08170002_R.jpg
ZZZ…

2008_08170003_R.jpg
ZZZ…

猫たちも、自然の風の中
非常に気持ちよさそうに寝ておりました。

ちなみに、引いてみるとこんな感じ。

2008_08170004_R.jpg

あたしがエコクラフトを作るために出した、作業台代わりの折りたたみテーブルが
猫たちの「お気に入りの寝場所」になってしまい
「しまいたいのにしまえない」という、今日この頃。
もうかーちゃんの夏休みは終わりだから、今日は片付けるからね。

そして、夕べから取り掛かった猫ベッド。
こんなんが出来上がりました。

2008_08170038_R.jpg

2008_08170039_R.jpg

…何も計画せず、無謀にも編みながら次を考えてたという(汗)
入り口の減らし目なんか、もう行き当たりばったり。
どうにかならんか、このB型性格(爆)

でも、出来上がったら早速マロがイン。

2008_08170030_R.jpg

お~、サイズぴったり^^
居心地はいかがかな??

2008_08170031_R.jpg
…ん~~、まあまあでつね

2008_08170032_R.jpg
なかなかいいかみごこちでつよ?

…って、噛むなよ絵文字名を入力してください

2008_08170034_R.jpg
ねごこちも…わるくないでつね

適当に作ったわりには、サイズがちょうどよかったね~。
かーちゃんすごいと思わない??

2008_08170036_R.jpg
…さて、わにーちゃんとねんねちまつかね

って、無視ですか…… ̄□ ̄

ま、なかなか気に入ってくれたようなので、よしとするか。
この後、デジ亀が充電切れになったので撮ってませんが
ムーもしばらくここで寝てくれてました。

出来上がりがちょっと柔らかいので、明日濡らして一日干してみます。
猫用だからと、極力ボンドも使わずに作ったので
ちょっとやわやわしてるんだよなー…。
もちろんニスも使いたくないし。


さて、次回はマロとワニーちゃんのお話を…(←引っ張るなよ)

<おまけ>

2008_08170041_R.jpg

…これも、使ってくれてるうちに入るんでしょうか汗;
Comment
和やかな風景ですね^^
そしてネコベッドも好評のようで
充実した夏休みだったようですね

宮部みゆきも読破ですか♪
涼しげで良いベットですね。うちの猫にもあったらなぁ。きっと喜んで寝ると思います。今は狭い箱専門です。
おおおお(☆ω☆)
これだと好みの大きさに出来て
売り物よりもいいじゃないですか(^∀^)
たまに売り物って
「これがもっと大きければ(泣)」
「これは小さい・・・」とかなかなかデザイントサイズが一致しません(笑)
手づくりできるって凄いですよ~(^∀^)
>お館様
いつもコメントありがとうございます。
猫たちが寝てると、それだけで和やかですよね~。
猫ベッド、今のところ好評です(笑)
これがいつまで続くことやら…ヒジョーに不安ですが(爆)

宮部みゆきの新刊、目についちゃいました??
昼間はずっとエコクラフトやってたんで、夜読んでました。
なかなか面白かったですよ^^

>うどんさん
コメントありがとうございます。
これ、紙でできてるんで、あまり丈夫さはないんですよ。
でも、逆に手軽なんで
爪とがれても腹もたちません(笑)
どんなに高いベッド買ってやっても、ダンボールとかには勝てないのが悲しい…(涙)

>はる吉さん
コメントありがとうございます。
いやいや、IKEAの猫ベッドも素敵でしたよ~。
うちも散々買ったんですよ。
ン万円の猫ちぐらまで(爆)
でも、なかなか猫ズに気に入ってもらえなくてねぇ。
何度涙を飲んだことか(T_T)
はる吉さんも、可愛いストラップ作ったりとかできるんですから
それに比べれば簡単ですよ?
是非お試しあれ(笑)

管理者のみに表示
