スポンサーサイト

-- -- --

マロとワニーちゃん

2008 08 18
マロには宝物があるんですよ。
それは、マロと一緒に興し入れしてきたワニーちゃん。

1010002.jpg

これは、マロが家に来た日の写真。
ちっちぇ~~~(T▽T)
横に写っている緑の物体が、ワニのぬいぐるみのワニーちゃん。
ペットショップにいる時に、一緒にケージに入ってた。
「この子のお気に入りなんで」と、ショップのお姉さんがくださったもの。

010020.jpg

マロはこのワニーちゃんが大好きで、プロレスしたり齧ったりしてた。
この頃のマロは、ワニーちゃんと同じくらいの大きさしかなかったんだねぇ…(←遠い目)

010021.jpg

チビの頃のマロの写真には、片隅にいつもワニーちゃんが写ってる。
いつも引き摺って歩いてたくらいお気に入りだった。
で、少し大きくなってきたら……

ワニーちゃん相手に

さかるようになり(爆)

とっちゃった後でも変わらず(爆爆)

このワニーちゃん、しばらく行方不明になってたんですが(笑)
先日、ムスメの部屋を整理したときに出てきて。
早速マロに「ほら、ワニーちゃんだよ~」と見せてみたら。

2008_08170018_R.jpg

またさかってるし(T_T)

2008_08170019_R.jpg

マロは普段、殆ど鳴かない。
先日お風呂に入れたときは、珍しく騒いでたけど
普段はご飯の時に、催促するように小さく「んきゃあ?」って一声鳴く程度。
それが、ワニーちゃんを目の前にすると
「んにゃあ?んきゃあ?んんにゃ~~~~」とかヘンな声で鳴いて(笑)

両手両足で念入りに揉むもんだから、ワニーちゃんぺったんこ(笑)

まるで恋人のよう。
まさに「マイ ハニー」ならぬ「マイ ワニー」なのね。

なんちって、なんちってo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

2008_08170020_R.jpg

……悪かったよ。オヤジギャグで(;´д` )

2008_08170023_R.jpg

ひたすら揉んでたかと思うと、今度はキックしたりとか
何がしたいんだかよくわからんけど。

2008_08170028_R.jpg

他のぬいぐるみには、全く関心をもたないんで
ワニーちゃんはマロにとって、特別な存在みたいです。

2008_08170037_R.jpg

…しっかし、ボロボロだねぇ…ヘ(´o`)ヘ

この後も、マロは久々のワニーちゃんをあちこちへ宅配し
朝目が覚めると、何故かあたしがワニーちゃんと添い寝してたりしてます(笑)

それにしても、あまりにもワニーちゃんが小汚いので
お館様のところで見かけた、ハリーちゃんを今後送り込んでみる予定。

気に入ってくれるといいなぁ^^
スポンサーサイト
Comment
これはもう一生の宝物なんでしょうかねぇ(笑)
ボロボロになってもこんなに気に入ってると
なかなか捨てるってことは出来ませんよね
うちも3年もののクマたんがあって
既に綿が飛び出ました(笑)
まるでライナスの毛布ですね^^
このワニーちゃんに敵うおもちゃはきっとありませんよ
友達であり恋人でもあるんですもの
リンクありがとうございます♪
>はる吉さん
そうなんですかねぇ(笑)
ホントは捨てたいんですよ。
コレが枕の上とかにあると、ちょっと悲しい気分になります(爆)
だけど、何故か猫ズのものって捨てられなくて…。
そして我が家はゴミ溜めに(涙)

>お館様
ライナスって、毛布でさかりましたっけ(←そこじゃない)
他のぬいぐるみを与えたこともあるんですが
一時気にいったように見えても
やっぱりワニーちゃんに負けるようです。
だけど、時々廊下の真ん中とか
猫トイレの中とか、餌入れの中とかにおいてある。
一体マロにとって、ワニーちゃんは何なんでしょう(笑)

管理者のみに表示
