
-- -- --

オリンピックは続く。

2008 08 19
連日、オリンピックがテレビをにぎわせてます。

2008_08170008_R.jpg
           あ、カラス。                     ん?

って、全然集中してないし。
つか、邪魔なんでできればどいて頂きたいんですが。

2008_08170017_R.jpg
     あきちゃったなー                 眠いかも

だからどいてくださいってば。

…なんて、毎日毎日なんとなくオリンピックを見ております。
ただねー、一番見たかったバレーボールの放映時間が遅くて
結局一回しか見れなかった(爆)

んじゃ、おやつでも食べようかね(←夜ご飯の後にかい)

2008_08170005_R.jpg

……いつの間に(汗)

2008_08170006_R.jpg

人間の食べ物だからね、ちょっとだけだよ~。

2008_08170007_R.jpg

はい、もうおしまい!!
あとはかーちゃんとねーちゃんのお腹の中へ…ですよ~。

ちなみに、これはレアチーズケーキです。


←禁断の生チーズケーキ

んまいんですよ~。コレ。
大好物で、もう何回リピしたことか(笑)
生クリームが苦手なムスメも、これはスプーンですくって食べちゃいます。

猫ズには、あまり人間の食べ物は上げませんが
たまにはね。ちょっとだけね。

これだから夏ヤセしないんだなー、あたし(爆)
Comment
さすがスポーツものはねこズも観戦するんですね^^
私もこの生チーズケーキ好きです♪
基本甘党ではないのですが
何度もリピートし、何度友達に送りつけたことか(笑
生クリームが美味いんですよねー
>お館様
あたしがPCの前に作業テーブルを置いて
「さて、オリンピック見ながらやるか」ってなると
猫ズがわらわらとやってくるんですよ(笑)
一応画面は見てるふうなんですが、すぐ飽きる(爆)
でもどいてくれない…。うう…。
このチーズケーキ、美味しいですよねぇ。
あたしも義姉のところとか、友達にも送りつけましたとも!(笑)
でも「送ってあげようかな…」ついでに、自分の分も買っちゃう。
ダイエット??それどこの国の言葉??ってカンジです(笑)

管理者のみに表示
