
-- -- --

夏は終わり!?(←期待大)

2008 08 23
昨日今日は、急に涼しくなって
エアコンも必要ないし、長袖でもいいくらい。
いやぁ…体がホッとするわ~~(@^∇^@)

猫ズは、なんだかだらだらとあちこちで寝てます。

2008_08230003_R.jpg

マロのこの姿……なんか、昔の枕みたい(笑)
上から下まで、太さが一緒だし。

2008_08230010_R.jpg
しつれいな。まくらちなうもん。

失礼。恵方巻きだったっけね(^u^)プププ

ランマもごろごろしてますが…なんかヘン。

2008_08230004_R.jpg

…なんか手が折れてますけど。

2008_08230005_R.jpg

ぱっきりと二つ折りになってるよ??

2008_08230006_R.jpg

人間なら、間違いなく手首傷めると思う。
これが猫の不思議なところだよねぇ。

パシャパシャ写真を撮ってたら、機嫌を損ねたらしく
ランマは移動。

2008_08230007_R.jpg
……

あら~~~、かーちゃんが作ったベッドで寝てくれるの~~~。
いい子ねぇぇぇ…(←気持ち悪)

2008_08230008_R.jpg
……

つか、ビミョーに不機嫌そうなのは、何故かしらぁ??(T_T)
目がロンパリになってるし(爆)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

どうも最近、カメラの調子がよろしくない。
つか、あたしがカメラの使い方をわかってないのかもしれない(涙)
AUTOで撮ると、1600まであるはずのISOが800までにしかならない(らしい)。
だから、ピンボケになるみたいなんですね~。

…いや、あたしは全くわかりません。
旦那が説明してくれたのを、そのまま書いてるだけですが(爆)

いろいろと調整もしてみたんですが、どーもうまくいかなくてo(;△;)o

そんなことをしていたら、ムスメが「ブログ書くからパソコン貸して♪」とやってきて。
それに伴い、ランマも移動。

2008_08230013_R.jpg

わかります??ムスメの頭の上に手を載せてる(笑)

2008_08230014_R.jpg

オマエは何をしたいんだ??(笑)

2008_08230016_R.jpg
んなことやってないで、俺をかまえ

…ってことなんですかね(笑)

2008_08230015_R.jpg

この不満そうな偉そうな顔はなんだ!?(≧∇≦)
Comment
私、買ってきたベッドでも滅多に寝てもらえないですもの、
作ったベッドで寝てくれたりしたら狂喜乱舞です(笑)。

娘さんの頭に手を!(笑)
なんて偉そうなの~~~(笑)。
>みか@猫大好きさん

コメントありがとうございます~。
うちの猫ズは、一応気は遣ってくれてるらしいです(笑)
特にランマは「とりあえず」入ってくれる。
たとえもの凄く不機嫌そうであったとしても(笑)

ランマは、ムスメをなんだと思ってるんでしょうね(笑)
とにかくいつもムスメべったりで、見てると妬けるくらい。
でも、こういう態度を見ると「?」と思います(笑)

管理者のみに表示
