スポンサーサイト

-- -- --

暑いしダルいし…。

2007 08 03
…いつの間にやら夏本番。
毎日毎日、ホントに暑い。

うちはマンションの一階なんで、
出かけるときは窓を全部閉めます。
経済上の理由により、エアコンも切ります。

ですので今の時期は、ホントに猫ズが心配なんですよ ̄□ ̄
ただ、今は学校が夏休み中なんで
娘は午前か午後、どちらかが部活で家に戻ってくるんで
その点は少しはマシなのかなぁ。

一応、ひえひえボードは二つ用意してあります。
一つはあたしの寝てる和室に、もう一つは息子の部屋の出窓に。
何故三匹なのに二つか??

そりゃ使ってくれない可能性が高いからですよsc06

案の定、ホントにホントに暑い時以外は
単なる部屋のオブジェです(爆)

さて、今日の猫ズ。
あたしが仕事から戻ったら、珍しく三匹一緒に着いてくる。

DSCF0323.jpg


スリーショットが撮れるってのは、ホント珍しいんですよ。
なんせムーとマロは仲がよろしくないんでjumee☆Feel Depressed4

マロはムーが好きみたいなんですが、ムーがマロを一方的に嫌っていて。
ちょっと近寄ってくると「フーッ!!」と怒る。
まぁ、マロは全然めげてませんけど(笑)

食後にソファに座っていたら、これまた珍しくランマが登って来て。
そのままうとうと。

DSCF0327.jpg


…うれしいあ
ランマは娘べったりですから、あたしの膝にはめったに来ない。
…それにしても…重い……でも動いたら行っちゃうし……

なんて思ってたら。

DSCF0328.jpg


しっかり娘の膝をホールドしてキープしてたsc06

結局、すぐに娘の膝に移ってご満悦。

DSCF0332.jpg


……ちぇっ……ソ猝ヨ

いいもん。おかあちゃんは写真撮る練習するもんねー…(←大人気ない)

マロは……と探すと

DSCF0339.jpg


お気に入りの爪とぎに寄りかかって、お手入れ中でした。

DSCF0337.jpg


……おまえ、ホントに体固いね汗

で?ムーは??と探すと

20070803222313.jpg


こちらもお手入れ中。

仲良くないくせに、やることは一緒なんかいっ!(笑)

ありがとうございます  ←参加してます。ポチッとお願いします。

お手数お掛けしてすいませんねぇ…  ←こちらも是非
スポンサーサイト
Comment
はじめまして。履歴からお邪魔しました。
どのコも皆かわいいですね~v-343
やっぱ、猫っていいですね♪
癒される~。
>らーしゃさん
いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございますi-195
今、あちこちのブログを覗かせていただいて
勉強中です。
今後もよろしくお願いしまぁす。

管理者のみに表示
