
-- -- --

新作。

2008 08 25
土曜日から今日にかけて、三連休でした。

お盆休みに一日出勤したんで、今日はその代休。
また例によってエコクラフトに没頭(笑)

で、土日でできた作品がコレ。

じゃんっ!

2008_08250018_R.jpg

またもや懲りずに猫ベッド(笑)

クーファンみたいな形を作りたかったんですが
これまた例によって、製図もせずに作ったもんで
なんか…イメージが違うんだよなぁーα~ (ー.ー")

2008_08250017_R.jpg

エラくころんとした形に出来上がってしまいました。

で、出来上がったら早速この方がイン。

2008_08250014_R.jpg

あ…あれ?
ちょっと小さかった??(汗)

2008_08250016_R.jpg
かーたん、これぎうぎうでつ

……うわー……
ちょっと窮屈そうだねぇ。
イカン、完全にサイズ間違えた。il||li _| ̄|○ il||li

続いて入ったこの方も

2008_08250034_R.jpg

あああ…籠が悲鳴を上げてますがな(涙)

2008_08250036_R.jpg
これはこれで べつにいいかも

いや、無理だと思う(爆)

いやぁん、失敗したー…と凹んでたら

2008_08250019_R.jpg
余裕です♪

よかった…汗;キミは見た目より小さいもんね~。

2008_08250020_R.jpg
むしろジャストフィット

じゃあ、これはムーちゃん用ってことで。

2008_08250021_R.jpg
ZZZ…

気に入ってくれたらしく、ここで寝てました。

が、しかぁし!!
ムー一匹だけじゃ、他の二匹が可哀想。
よっしゃ!!リベンジ!!!

ということで、今日作ったのがコレ。

2008_08250038_R.jpg

………^^;

2008_08250037_R.jpg

…なんか…和式○座みたい…il||li _| ̄|○ il||li

あたしって、どうしてこうセンスがないんでしょうo(;△;)o
クーファン作るつもりが、どうして和式○座!?

結構凹んでたところに帰ってきた旦那。

「なんだ!?巨大な便所スリッパか!?」

……(-"-#)

当分口聞いてやるもんかぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


<おまけ>

先日の猫ベッドは、ムスメの部屋のロフトベッドの階段に設置しました。

2008_08250031_R.jpg

ちょっと隠れ家風で、マロのお気に入り。

2008_08250033_R.jpg
ん~~、かにゃりおちにいり~~

すっかりゴキゲンさんで、今日もずっとここで昼寝してました。

和式○座で、ちょっと凹みましたが
猫ベッドばっかいくつも作っても、置くところがなかったりするんで(笑)
次は収納用品にチャレンジしてみようかな。

くそぅ…いつか再リベンジしてやるっ!!!(←懲りてない)
Comment
旦那さん ナイスです。
いやぁ~(¨;) 一瞬 和式…想像しちゃって… (←終いに出禁くらいそう 笑)

したら 旦那さんが上手行った(笑)


良い夫婦だなぁ~って思った←フォローになってない!?

アタシ 当てもなく作るから 作ったものの行き場所がなくてね…

平編みで収納かご 作って見よーかな…

人がしてたら簡単そうに見えるけど 製図と紐切る段階で疲れちゃう(笑)
(*≧m≦*)ププッ
久々にPCの前で吹きました。(笑)

一つ目、ムーちゃん入れて良かった、良かった。

二つ目のは、どの子か気に入ってくれましたか?

しかし、みけさん器用ですね。
私だったら、網目がガタガタになりそう。(汗)
コメントありがとうございま~~す♪

>ヤッチちゃん
あたしとしては、真面目に作ったのよ(笑)
そもそもクーファンの形を、あたしの脳味噌はちゃんと理解してないとみた。
旦那は爆笑ですよ。癪にさわるったらもう(怒)

こういうのって、作り始めるとキリがなくなるよね~。
「何でもいいから作りたい」ってなっちゃう。
ミサンガ作りにハマったときは、うちの猫ズの首輪代わりにも付けたもん(笑)

切る作業はあたしも嫌~~い!
計ってるだけで面倒になっちゃう(笑)

>mamioさん
あ、ウケました??(笑)
旦那に爆笑されて、なんだかあたしも可笑しくなってきちゃって。
それまでは本気で凹んでたんですけどね。

二つ目のには、ランマもムーも入ってくれましたよ。
旦那は「便器にハマってる」って、また笑ってましたが(笑)

器用じゃないですよ。
器用だったら、たぶん一発でちゃんとクーファンになりますよ(涙)

管理者のみに表示
