スポンサーサイト

-- -- --

遊ぶランマ・寝るランマ

2008 08 26
いつも写真を整理してて思うんですが
ランマの写真の数が、何故か一番多いんですよ。

ranma
むっきょ~~~♪

ま、ランマの「育ての親」である、ムスメが撮ってることも多いんで
「わが子が一番可愛い」的な親バカさも(←おまえが言うな)あると思いますが(笑)

ranma2
ほっ♪

ランマは、見ていて一番面白いってのもある。
こうやって遊び始めると、一番しつこく遊んでるし(笑)

ranma3
しつこいとはなんだ 失礼な

はいはい、遊んでくれてるんだよね(笑)

ランマは、一人でいるのが嫌いみたいです(←ムスメにそっくり)
一人で孤独に寝てる…ってことが、あまりなくて
たま~に、ムスコの部屋の出窓や、ムスメのベッドで寝ているときもありますが
「あれ?ランマがいない」って探しに行き、目が合うとそそくさと降りてくる。
そして足元に転がって「撫でろ」アピール(笑)

あとは、人の目につくところで寝てることが多いんで
やっぱり写真が増えちゃうんだろうなぁ。

ranma4
すぴぴ~~~

ムスメの机の上で寝る、ブサ顔ランマ(笑)

ranma5

…見れば見るほどすごい顔(爆)

ranma6
……うるさいなー…

ムスメが「いや~~~!ランマ可愛い!!ぶっさいく~~~」(←どっちだ)
とゲラゲラ笑いながら写真を撮ってたんで
だんだんポーズが変わってきた。

ranma7
zzz…

いつもこうやって、ムスメの勉強の邪魔をしてる「らしい」(笑)

ranma8


これもムスメが撮った「生首ランマ」(笑)

さすが育ての親だけあって、ランマの写真を撮るのはムスメのほうが上手いです。
ちょっち悔しい(←大人気ない)


<おまけ>

ranma11

ランマの乳首(笑)
猫のおへそって、どこにあるんでしょうね~。
しょっちゅう探してますが、見つかったためしがありません(←何をやってるんだか)
スポンサーサイト
Comment
可愛いですよう(ノ∀`*)
ぶさ顔も可愛さのポイントですよ(笑)
おへそうちも探してるんですけど
毛がもっさりでどこなのやら(笑)
「かわいい!ぶっさいく~!」ってなんだか、分かります(笑)。
猫ってぶちゃいくなお顔してるときも
すごくかわいいですよねぇ♪
コメントありがとうございます♪

>はる吉さん
か…可愛いですかね?やっぱり??(←バカ)
ムスメときたら、こういう顔ばっかり狙って撮るし(笑)
猫のおへそって、人間より少し上にあるって聞いたことがありますが
探しても探しても見つかりません(涙)

>みか@猫大好きさん
「可愛いけどぶさいく」なのか「ぶさいくだけど可愛い」のか(笑)
いや、どっちでもいいんですけど(←なら言うな)
どんな顔してても、おちりが汚れてても
やっぱり可愛いんですよねぇぇぇ…(←やっぱりバカ)

管理者のみに表示
