
-- -- --

しょせん家猫。

2008 08 28
うちの猫ズは、三匹ともオスです(元)。

正直、オス三匹ともなれば
縄張り争いとかあるんじゃないかと思ってた。
いや、オス二匹でもそうなるかもしれないと思って
最初にメスを選び、その後はなりゆきで(笑)オスを迎えたんだけど。

実際は違います。
どっちかといえば、メスのほうが縄張り意識は強いかもしれない。
範囲は狭いかもしれないけど、メスのほうが強欲なのか??(笑)

幸いなことに、うちにいた猫ズは
相性はそんなに悪くはなかったんだと思う(←思いたいだけかも)
ケンカをすることがあっても、怪我をするほどじゃないから
どっちかといえば「じゃれ合い」だと(←信じたいだけかも)

2008_08280001_R.jpg
    ムカムカ…                       やるかー!?

ランマとムーの一騎打ち?(笑)

2008_08280002_R.jpg
    とりゃ!!         後ろからとは卑怯な!

2008_08280003_R.jpg
     フォール!フォール!         むぐぐぐ…

…あんたらオリンピックの見すぎじゃないの??(笑)

2008_08280004_R.jpg
       はうっ!           すきあり とぅっ!!2008_08280005_R.jpg
……             なかなかやるな     なんの にーちゃんこそ

マイペースに寝てるヤツがいるし(笑)

2008_08280006_R.jpg
  もう一丁やるか!?         いや もういいや

2008_08280007_R.jpg
っつか、なんだその座り方は…

所詮は家猫。
喧嘩しても、この程度です(笑)
       
Comment

管理者のみに表示
