
-- -- --

この夏は…。

2008 08 31
もう今日で8月も終わり。
この夏は、なんとも不安定な天気が続いたような。

とにかく雷が多くて、いわゆる「ゲリラ豪雨」とかいうものが多くて
あちこちで随分被害が大きかったようで。
被害に合われたかたに、心からお見舞い申し上げます。

ちなみに、うちは特に被害はありませんでした。
あたし本人が、二日連チャンで
会社を出た途端に雷雨になりましたが(-"-#)
これは、きっと普段の心がけが悪いんでしょう。ええ( ̄△ ̄#) (←何故怒る)

2008_08300003_R.jpg
かあちゃんが遅くまで仕事してるからにゃ

…だってしょうがないじゃないの(T_T)
キミたちのご飯代を稼ぐために、一生懸命仕事してんのよ~。

2008_08300004_R.jpg
ご飯の時間に帰ってこれなきゃダメにゃねーか

…はい、すいません…
って、猫に怒られるのかあたしは…。

2008_08300005_R.jpg
にーたん それはひどいでつよ

そうだよね~~~。マロはかーちゃんの味方してくれるのね~(T▽T)

2008_08300006_R.jpg
ごはんはおねーたんにだしてもらえばいいのでつ

……(-"-#)
ああそうかい。
おねーちゃんにご飯出してもらって、かーちゃんにはそのナマコのような背を向けるのね。

っつか、テーブルの上が汚ねぇ!!
かーちゃんがいないと、何でこんなに散らかってるんだ…。

2008_08300010_R.jpg
そりゃかーちゃんがいなきゃ、怒る人がいないからにゃ

……むきーーーーーっ!
こらムスメ!!
散らかすのは自分の部屋だけにしやがれっ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とにかく、毎日いつ雨が降り出すかわからないんで
洗濯物も外に出せず、ヒジョーに鬱陶しい状態(爆)
湿気が多くて、猫トイレはうっすら臭うし
猫たちもダラダラ度が一層増してるようで
ムスメが撮ってくれる写真は、あれもこれも寝てる顔ばっかり(笑)

2008_08300018_R.jpg
まぁ自然に逆らってもしょうがない

…まあね。確かに。

2008_08300019_R.jpg
いらいらせずに のんびりのんびり

そうだね(^^)

…とかいいながら、休みの貴重な晴れ間に
猫を蹴散らしながら洗濯物と布団を干しましたが(笑)

今日は雨が降らないといいね~~~。
Comment

管理者のみに表示
