スポンサーサイト

-- -- --

エアー猫キック

2008 09 01
ランマの体のあちこちを、指でつついたり
嫌がってるのに撫で続けたりすると(←酷)
ランマはいらいらしてくるらしく(笑)

2008_08300026_R.jpg
きぃぃぃっ…けりけりけりけりけり

写真だとわかりづらいのですが
腕で何かを抱えるようにして、猫キックの体勢をとります。

人間に対しては、噛んだりはするけど
絶対蹴ったりしないんですけどねー。
一応気を遣ってるのか??(笑)

なら、噛むのももう少し手加減して欲しいなぁ…(T_T)
スポンサーサイト
Comment
No title
エアー猫キックですか!
初めて聞きました。
人間にやっちゃだめ!ってことで
空気相手になるんですか~。
噛むのと蹴るのでは、きっとぜんぜん違うんですね(笑)。
コメントありがとうございます♪
>みか@猫大好きさん
ランマのこの行動は、他の猫には見られないんですよ。
今まで6匹の猫と暮らしましたが
こんなヤツは初めてです(笑)
ランマって子は、言うことは全く聞かないし
怒れば反抗するし、突然他の猫たちに喧嘩売るし。
だけど、子猫に怒ったりしたことはないし
「シャーッ!」って言ったのも、生まれてこのかた一回きり。
短気なんだか鷹揚なんだか、よくわかりません(笑)

管理者のみに表示
