
-- -- --

本日は…。

2007 08 04
猫飼いの友人が遊びにきており、
さらに夜、一緒に花火大会に行ってしまったため
猫写真が…撮れてません(汗)

20070803222127.jpg


ランマも不貞寝しておりますが(笑)
今日は、友人にたっくさん遊んでもらい、
本人はかなーり満足してると思います。

本日は、猫のもふもふ写真が好きな方へのサービスショット。

DSC00235.jpg


もう亡くなってしまったルナですが、
もふもふ度は過去最高です(←当家非)

もういっちょ。

DSC00236.jpg


…ま、ランマももふもふ度はなかなかのもんですが(笑)

20070804232018.jpg


…いやいや、キミのお腹の話だよ。
なかなか立派なもんだな~ってね(笑)

1561993_3111289326.jpg


なんでこんなにたるんじゃったんだろうね??落ち込み

最後に、奇跡のスリーショット写真を。

1561993_3408270116.jpg


テーブルの上だということには、気づかなかったことにして下さい(←ばらしてるし)

ありがとうございます  ←参加してます。ポチッとお願いします。

お手数お掛けしてすいませんねぇ…  ←こちらも是非
Comment
おお~
ラストの写真、多頭飼いの夢のショットですね。
うらやますぃ~。
>お館 様
ホントに(笑)
うちの場合は、まさに「一瞬の夢」でした。
コレ撮った後、速攻でちりぢりになりましたから(涙)
ツーショットは結構撮れるんですけどねぇ…。

管理者のみに表示
