スポンサーサイト

-- -- --

あら珍しい^^

2008 09 04
この間の休みの日。
またまた懲りずにエコクラフトの材料を引っ張り出して
「さて、やろうかな」と、ふと横を見たら。

2008_09010001_R.jpg

珍しく三ニャンがキレイに並んでました(笑)

これはね、ホント珍しいんですよ。
ランマとムー、ランマとマロは仲良しなんですが
ムーとマロの仲はイマイチ。
あたしの部屋は、どちらかといえばムーのなわばりらしく
夜なんかは、たいていあたしとムーで寝ていて
マロが入ってくると「シャーーーーッ」と怒るんです。

2008_09010002_R.jpg

それにしても、三にゃん並んだ写真を撮ろうとすると……
距離的になかなか難しいなぁ。

2008_09010003_R.jpg

エコクラフトの材料を広げっぱなしで
あちこち角度を変えて写真を撮ってるあたしって……^^;

…だって、なんだか嬉しかったんだもん。

オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
スポンサーサイト
Comment
No title
凄い(☆ω☆)
みんなきっちり別々のもので(笑)
くつろぎつつ整列してる(ノ∀`*)
こういう光景写しますね(笑)
たまに洗濯物が写り込んで
それが下着やったりするもんで
ブログには載せれない悲しさ(爆)
No title
並列だねぇ~^^
並列猫貨物だわぁ♪
ちゃ~んと、乗り物にのってるぅ
そうそう、うれしくなるね。
この貴重なショットを
残しておかなくちゃ~~って
(笑)
↓マロちゃんの顔、サイコ~♪
コメントありがとうございます♪
>はる吉さん
こんなふうに一列にモノが並んでること自体が
「どうなのよ」って感じですが(笑)
こういう姿を見たのは初めてだったもんで
なんとなく嬉しくて写真撮りまくり(笑)

そう、洗濯物!!(恥)
消したかったんですが、写真加工してる時間がなかったんですぅぅ(T_T)
昔のランマのブラジャー運び場面も
面白かったけど写真にはさすがに撮れませんでしたね(笑)

>ぐずさん
縦列もいいですが、並列もいいでしょ?(←なんのこっちゃ)
マロはこの時すでに、エコクラフトの材料を齧ってます(笑)

ヘン顔の写真を撮るのは、ムスメが得意です(笑)
ちなみに可愛い顔は、旦那が一番うまい。
なんなんでしょうね(笑)
すごい、すごい。
これもみけさんが作った猫ベッドのお陰じゃないですか?(^_^)

しかし、いつ見ても三種三様の可愛さがありますよね。(≧▽≦)
コメントありがとうございます♪
>Mamioさん
うふふ。猫ベッド、作った甲斐がありましたかね^^
たまたまなんですが、三匹とも柄も違うし
選んだわけじゃないですが、性格も違う(←選べないし)
だから面白いんですよね~。
きっと10匹いたら10通りの楽しさなんだろうな~~…
(↑何考えてる)

管理者のみに表示
