
-- -- --

またやっちゃいました…(涙)

2008 09 05
何度も書いてますが、ムーの毛は柔らかくて毛玉になりやすいんです。
ちょっとうっかりしてると、あちこちに毛玉がぶら下がる。
ブラッシングは時々してやるんですが、あまりやらせてくれないので
できてしまった毛玉は、仕方なく鋏でチョキチョキするんですが。

あたしの膝の上にいるムーを、カンだけで撮ってます(←バカ)
コンデジとはいえ、片手だと難しいなー。

2008_09030001_R.jpg

うーん、これじゃわかんないね。

2008_09030002_R.jpg

向かって左側のヒゲに注目。

2008_09030003_R.jpg

…こうやって毛を押さえるとわかるかなぁ…(←つか何やってる)

2008_09030004_R.jpg

…ほらここ。

首のところの毛玉を切ろうとしたら、急に振り向くもんだから
ヒゲまで一緒に切っちゃった~~~~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

去年、お腹の横をとら刈りにしちゃったのに続いて
今年は……ヒゲ……。

il||li _| ̄|○ il||li

ムーちゃん、ごめんねぇぇぇぇ (ノ_<。)うっうっうっ

2008_09030005_R.jpg

本人、まったく気にする様子もなく、膝にべったりくっついてごろごろ言ってますが。

2008_09030006_R.jpg

しかも、二枚目の写真から
ずっとベロ出っ放し(笑)

……あーあ……このヒゲが生えそろうまで、どのくらいかかるんだろ……。
見るたびにまた凹みそう(爆)
Comment

管理者のみに表示
