
-- -- --

とろけるランマ。

2008 09 06
今日はかーちゃんは土曜当番で出勤。
しかぁもっ!!別業務(?)のため、結局夜8時まで会社にいました(涙)
ま、ホントに「いただけ」で、何の役にも立ちませんでしたが(号泣)
オマケに、今日は飲みに行く約束があったのに、
会社を出た途端に雷雨。
「こりゃ無理っ!」ってことで、びしょびしょになって帰ってきました。。。

ああもう、ホントについてないなぁ…。

そんなこんなで、今日もムスメが撮ってた写真で。

2008_09050003_R.jpg
つまんねーな…

ムスメがパソコンやってると、ランマはいつもそばでつまらなさそう。
ホントはおねーちゃんにかまって欲しいんだよね。

2008_09050004_R.jpg

ランマのクリームパン(笑)
この手の握りが、マジ可愛い(#^.^#) (←バカ)

2008_09050005_R.jpg
まったくよー 写真撮ったりパソコンばっかみてねーで 俺を見ろよ

…だんだんいじけて、とろけてきちゃいました。

2008_09050006_R.jpg
ほんとによぉ やってらんねーぜ…

あーあ、すっかりいじけてる(笑)

2008_09050007_R.jpg
……んだよっ!

あれ?怒りながらも、目がどっかに行っちゃってますよ(笑)

こういうランマが可愛くて、ついついまた写真を撮っちゃうんですよねー。
顔つきは無愛想だけど、可愛い性格なんだからもうっ!!o(^-^ )o( ^-^)o(←どこまでもバカ)
Comment
No title
いぢけちゃってても、
特にいたずらもしないで
大人しくしてるなんて
いい子じゃないですか~♪
なんだかすごくイジイジしちゃってるけど(笑)。
でもそこがまたかわいいですね。
コメントありがとうございます♪
>みか@猫大好きさん

うちの猫ズは、あんまりイタズラはしないですねぇ。
人の気を惹きたいときは、実力行使です(笑)
ランマはおねーちゃんが大好きなんで
ホントはずっと見ていて欲しいんでしょうね。
可愛いヤツですよ。。ちょっと悔しいけど(←大人げない)

管理者のみに表示
